Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルのお客様☆

「もう年明けてますけど?」って言われてしまいそうなんですけど、

今日は12月18日にご来店してくれたお客様をご紹介させて頂きます (^▽^;)

一応まだ2週間しか経っていないはずなのに

ものすごく昔のことに感じるのは私だけでしょうか・・・ (;^_^A



さて、最初にご来店してくれたのは

ママをお見送りしたあとに満面の笑みで振り返ってくれたメイプルちゃんです

25121561.jpg


今年最後のトリミングでも素敵な笑顔を見せてくれてありがとう♪

25121562.jpg

ん?

もしかして今年のトリミングもこれで最後だから嬉しくて笑顔なのかな?(笑)

25121563.jpg


このあといつものようにトリミングを頑張ってくれて

25121564.jpg


すっきりさっぱりしたメイプルちゃんは

25121565.jpg


大好きなプチトマトを大興奮でパクパク♪

25121566.jpg


同じくプチトマトが大好きなAコッカーのまりんちゃんもそうなのですが、

メイプルちゃんもこぼしたりすることなく上手に食べてくれます☆

25121567.jpg


2014年もトリミングの後に美味しいご褒美を食べようね (o^∇^o)ノ

25121568.jpg





続いてご紹介するのはママに甘えたくて猛アピールしていたジーノ君と

25121570.jpg


楽しそうに走っていたニノンちゃん兄妹です☆

25121571.jpg

ご来店してすぐは大興奮だったふたりも

お預かりしてからはすっかり落ち着いてベッドでまったり♪

25121572.jpg


仲良く並んでお昼寝している姿が最高に可愛かったですよ

25121573.jpg


その後順番にお風呂に入ってもらったら

25121574.jpg

25121575.jpg


それぞれのお洋服を着てもらって記念撮影

25121576.jpg


25121577.jpg


そしてお待ちかねのご褒美タイムが始まったのですが、

25121578.jpg


おやつを欲しがって立ち上がるニノンちゃんを

25121579.jpg


ジーノ君が背の高さを利用して上からブロック

25121580.jpg


まさにおやつをかけた戦いです(笑)

25121581.jpg


でもニノンちゃんも大家族の中で相当鍛えられているので

25121582.jpg

負けじと何度もアタックするのでした (* ̄∇ ̄*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
