Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはトリミングに来てくれた

トイプードルのレオ君と、

25122201.jpg


レオ君のお友達で一緒にご来店してくれたペキニーズのモコ君です☆

25122202.jpg


モコ君は前回に引き続き、

お風呂前にクリッパーでボディの毛をスッキリと落としたのですが、

25122203.jpg


温かい季節に比べると若干長めの仕上がりに

25122205.jpg


一方レオ君はいつも通りのスタイルになるよう

25122204.jpg

お風呂に入ってもらった後にハサミでチョキチョキさせて頂きました

25122206.jpg


トリミングが終わるとモコ君はソファの下で

25122207.jpg


レオ君はドアの前で立ち上がってのお迎え待ち♪

25122208.jpg


モコ君はレオ君のことを

25122209.jpg

「なんで誰も来ていないのに立ち上がっているの?」と不思議そうでしたけど


レオ君も「モコはなんでソファの下にいるの?」と不思議顔(笑)

25122210.jpg

ふたりともユニークなお迎えの待ち方でしたね (* ̄∇ ̄*)




続いてご紹介するのも仲良く一緒にご来店してくれた

ミニチュアダックス夫婦のモコ君とニコちゃんです

25122211.jpg


チェックインの際には声を上げて寂しがるニコちゃんも

25122212.jpg


お泊りには慣れているのでお預かりしてからはずっとまったりモード☆

25122213.jpg

大好きなナデナデをしてもらっている時には

特に嬉しそうな表情を見せてくれます (^ー^* )


一方モコ君が一番嬉しそうな時は

25122214.jpg

大好きなおやつを食べている瞬間 (*´∇`*)


ニコちゃんがベッドでまったりしている時も

モコ君はおやつ探しの旅に出ていることがよくあります(笑)

25122215.jpg


もちろんおやつはモコ君だけのものじゃないので

25122216.jpg

ニコちゃんも楽しんでいましたよ


そしてお腹がいっぱいになったふたりはソファに移動して

25122217.jpg


同時に大きなあくび~

25122218.jpg

ずっと一緒にいるふたりらしい息の合ったあくびですね (⌒∇⌒)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
