Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ブリュンちゃんとラキちゃん

本日最初にご紹介するのはおにゅ~のバッグに入ってご来店してくれた

ミニチュアダックスのブリュンちゃんです

25122301.jpg


でもルシアンに着くとすぐママに甘えたくて

いつものように腕の中でまったり~

25122302.jpg


そんな甘えん坊さんなブリュンちゃんも

2013年最後のシャンプーコースをしっかりと頑張ってくれていたので

ブロー中に何回かパシャリ

25122303.jpg

お風呂上りの雰囲気も可愛いね~ (*^m^*) ムフッ


このあと足先のカットを終えたブリュンちゃんをテーブルから降ろしてあげると

25122304.jpg

最初バッグの中を覗き込んでいたのですが、

タオルが入っていないからか中には入らず興味は隣のソファへ。

25122305.jpg

今回も前回ご紹介したように肘掛けの下をくぐるのかな~と思っていたら

おもむろに立ち上がって

25122306.jpg


そのままジャンプ

25122307.jpg


2013年の最後に華麗なジャンプ姿を撮らせてくれてありがとう (o^∇^o)ノ

25122308.jpg




続いてご紹介するのはサンタさんのお洋服を着てチェックインしてくれた

チワワのラキちゃんです

25122311.jpg


お泊り中は大好きなお散歩へ行きたくて

外をじっと見つめていることが多かったんですけど、

25122312.jpg


いざ外へ出かけるとちょっぴり寒そう・・・

25122313.jpg


そんな時は温かいハンバーグで体をポカポカに

25122314.jpg


別の日にはパンダのお顔をした中華まんをレンジでチン♪して

25122315.jpg


ラキちゃんが食べられる温度になったところでプレゼント

25122316.jpg


美味しく体を温められるなんて最高だよねー ヾ(≧∇≦*) 羨ましぃー

25122317.jpg


ちなみに寝る時は大好きなイチゴハウスが寒さから守ってくれるので
25122318.jpg


毎晩ハウスの中でぬくぬく☆

25122319.jpg


今年の冬は沖縄もすごく寒いけど

25122320.jpg


寒さ対策がバッチリなラキちゃんには関係ないかな (゚∇^*)

25122321.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
