Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



兄妹一緒に初お泊り♪

本日ご紹介するのは兄妹一緒に初めてのお泊りに来てくれた

トイプードルの佐助くんと佐良(さら)ちゃんです☆

25123001.jpg


右側に座っている佐助くんが1歳8ヶ月で

25123002.jpg

左側に座っている佐良ちゃんが先日1歳になったばかりなので

佐助くんが8ヶ月ほどお兄さんなんですけど、

チェックイン後すぐに慣れてくれたのは妹の佐良ちゃんの方

25123003.jpg


基本的に女の子の方が環境の変化に動じないので

25123004.jpg

初めての我が家でもすぐにおやつをパクパク♪


その後佐助君も徐々に緊張がほぐれてきて

25123005.jpg


佐良ちゃんに負けじとおやつをパクリ!

25123006.jpg


元々ガチガチに緊張していたわけではないんですけど、

25123007.jpg


おやつを食べた後の方が表情が明るくなりましたね (*^_^*)

25123008.jpg


そんな佐助くんはお散歩に出かけると

さらに素敵な笑顔を見せてくれながら、

25123009.jpg


ルシアンの周りを元気に1周 ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

25123010.jpg


もちろん佐良ちゃんもボリューミーなヘアースタイルを揺らしながら

25123011.jpg


お泊り中は思いっきりお散歩を楽しんでいました

25123012.jpg


25123013.jpg


そして部屋に戻ってくるとクッションでまったりしたり、

25123014.jpg


カメラマンの足にピタッとくっついて甘えてみたり

25123015.jpg


佐助くんもクッションでまったりしたり、

25123016.jpg


まったりしたり・・・・・

25123017.jpg

あれ? ちょっと退屈してる? (^▽^;)


でも佐良ちゃんが隣でナデナデしてもらっていると

実はとっても甘えん坊さんな佐助君は

25123018.jpg


「僕もなでてー」と両手を伸ばしてアピールしたり、

25123019.jpg


ほふく前進で近づいてきてくれたりと大興奮

25123020.jpg


その素早いほふく前進の動きに佐良ちゃんビックリしていましたね(笑)

25123021.jpg


ふたりでじゃれ合っていることも結構あったんですけど、

今回はその瞬間の写真を撮ることが出来なかったので、

25123022.jpg

次回のお泊りではぜひゲットしたいです



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
