Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



素敵なお正月☆

今年のお正月はお天気が良かったので

昨年と同じようにお泊り中のラキちゃんと

2014年初散歩を思う存分楽しむことが出来ました


もちろん今年もラキちゃんは色鮮やかな振袖姿♪
26010301.jpg

元日とは思えないほどの暖かい日差しが

ラキちゃんとお着物をキラキラと輝かせていました

26010302.jpg


そんな素敵なお散歩から帰ってきたら

26010303.jpg

もうひとつのお着物に着替えてもらって

26010304.jpg

私達が今年最初の朝ごはんを準備していると・・・


ラキちゃん待ちきれなくてこんなに前傾姿勢(笑)

26010305.jpg


だって目の前にあるおせちがとっても美味しそうなんだもんね☆

26010306.jpg


最初にローストビーフや蒸し鶏、スモークポークをお皿に盛って

26010307.jpg


テーブルにセッティングするとラキちゃん大興奮でパクパク

26010308.jpg


どれだけ美味しいのかはお顔を上げた時の表情でよく分かりますね (o^-^o)

26010309.jpg


つぎに、ほたての甘露煮やラザニアをお皿に盛ると

26010310.jpg

「もう食べていいの?」と確認してから

あっという間の完食♪

26010311.jpg


そして最後はデザートとして寿の文字が入ったクリをお皿に。

26010312.jpg


もちろんデザートもすぐに完食!と思いきや

ラキちゃんには少し大きかったのかずっとペロペロするだけ・・・

26010313.jpg

なのでスプーンで小さくほぐしてあげると

26010314.jpg

綺麗に食べてくれました

26010315.jpg



その後お腹いっぱいになったラキちゃんは

26010316.jpg

毛づくろいをしようと思ったらしいのですが、

いつもと違うお洋服に少し困惑気味。

26010317.jpg

でもその姿がとっても可愛かったので

そのまま撮影させてもらっちゃいました (* ̄∇ ̄*)

26010318.jpg


しかもこのタイミングで大好きなおやつを持ってきたところ

26010319.jpg

こんなに可愛い頂戴ポーズもゲット (* ̄ー ̄)v


26010320.jpg

今年も一年宜しくねラキちゃん


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
