Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トイプードルの女の子

本日最初にご紹介するのはシルバーカラーのトイプードルで、

生後11ヶ月のチェルシーちゃんです

26010561.jpg


今回がルシアン2回目のご来店だったんですけど、

前回私達と遊んだことをちゃんと覚えていてくれたみたいで

26010562.jpg

お預かりしてから可愛いおてを何度もしてくれました♪


そんなお利口さんなチェルシーちゃんは

トリミングも頑張ってくれたので予定通りの時間でカットまで終了

26010563.jpg


ボディは全体的に整える感じで

26010565.jpg

今後伸ばしてつなげていく目の周りやお耳はカットしていません (o^-^o)

26010564.jpg


この後ママがお迎えに来てくれると

お耳と同じように伸ばしているふわふわのしっぽをフリフリさせながら

26010566.jpg

ママにべったりのチェルシーちゃん

26010567.jpg


お耳と尻尾が早く伸びるといいね (*^_^*)

26010568.jpg




続いてご紹介するのもママに甘えていた

トイプードル姉妹のヴィヴィアンちゃんとルルちゃんです

26010570.jpg


ルルちゃんは最近チワワのスモモお姉ちゃんに怒られてしまったらしく

お家ではシュン・・・としていることが多かったらしいのですが、

26010571.jpg


トリミング前はいつもとあまり変わらず

26010572.jpg


ヴィヴィアンちゃんのお顔をペロペロしていました (* ̄∇ ̄*)

26010573.jpg

ヴィヴィちゃんは迷惑顔でしたけど(笑)


それから数時間後・・・


トリミングが終わったふたりは仲良くベッドの中でハイチーズ

26010574.jpg


ここでカメラマンがご褒美のクッキーを持って近づくと

26010575.jpg

ルルちゃんがガッチリ手を掴んでクッキーをパクリ


その勢いに完全に負けてしまったヴィヴィアンちゃんは

26010576.jpg

モグモグしているルルちゃんのお口を見つめた後に


「わたしのは・・・」と悲しそうな目でカメラマンを凝視 (^▽^;)

26010577.jpg


なのでルルちゃんを私が抱っこしてから再度ご褒美をプレゼント

26010578.jpg

写真には写っていませんが

1メートル先でその様子を見ているルルちゃんは大興奮しています(笑)


26010579.jpg

今年もご褒美はふたり仲良く同じ数を食べようね (@⌒ο⌒@)b



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
