Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはドアの前で

他のわんちゃんのトリミングをじっと見つめていたチロルちゃんです

26010801.jpg


その数分後にはカメラマンにナデナデされて

26010802.jpg

クッションの上で大興奮


26010803.jpg

1枚目の画像と表情が全然違いますね (^ー^* )フフ


そしてトリミング中もまた違った表情に

26010804.jpg

あ、あれ? もしかしてテンションがだいぶ落ちてます? (^▽^;)


そんなチロルちゃんも今年最初のトリミングが終わりご褒美をもらうと

26010805.jpg

またまた大興奮♪


ご褒美とお年玉は出来るだけたくさん欲しいよね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

26010806.jpg



続いてご紹介するのはご来店の前日に

楽しそうにお散歩している写真が新聞に載っていたノアちゃんです

26010807.jpg

今回もパパやママに甘えてご機嫌だったノアちゃんは

26010808.jpg


ママが持っているケースをクンクン♪

26010809.jpg

その中に入っていたのは・・・・


ノアちゃんが大好きなハンバーグ

26010810.jpg

もちろんこの日もあっという間の完食でした


今回から足の毛を伸ばしていくから

26010811.jpg


来月までどれくらいボリュームアップするか楽しみだね (o^-^o)

26010812.jpg




最後にご紹介するのは久しぶりのご来店でも

お預かりしてから笑顔がはじけていたポポちゃんです

26010813.jpg


そんなポポちゃんがお顔を近づけていたのは

26010814.jpg


息子のタイ君☆

26010815.jpg


親子だけあってお顔がやっぱり似ているんですよね (o^-^o)

26010816.jpg

26010817.jpg


このあとお母さんのポポちゃんからトリミングを始めさせてもらって、

26010818.jpg


26010819.jpg

タイ君のカットまで終わったら

またツーショット写真をパシャリ

26010820.jpg


お迎えを待っている間はふたりともすごくテンションが高かったので

26010821.jpg


同じように立ち上がって甘えてきてくれることも

26010823.jpg


お顔だけじゃなく仕草や雰囲気が似ているところも可愛くて

26010824.jpg


親子で一緒に暮らしているのって憧れちゃいますね (*^_^*)

26010825.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
