Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



日曜日にご来店のお客様☆

今日は日曜日にご来店して下さった3組のお客様をご紹介します (o^∇^o)ノ

日曜日と言っても19日ではなく、

2週間前の12日なのですが・・・ (;^_^A 更新が遅れていて申し訳ありません。。。


まず最初にご来店してくれたのはお散歩を楽しんでもらった

アメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんです

26010861.jpg


最近はトリミング前のお散歩が恒例になっているので

26010862.jpg

この日も暖かい日差しを浴びながらの運動してもらったあとに

お風呂&ドライヤーでスッキリサッパリ☆

26010863.jpg

ご自慢のお耳がドライヤーの風でさらにふわふわ~♪


そしてカットまで終わったいつものようにご褒美をプレゼントするのですが、

26010864.jpg


ひとつ食べるとすぐ次のおやつが欲しくて大興奮のまりんちゃん

26010865.jpg


おやつが見えた時に凄い速さでお顔を振るから

26010866.jpg

お耳の毛があとからついてくるんだよね (@⌒ο⌒@)b



続いてご紹介するのはいつも一緒にご来店してくれる

ヨークシャーテリアのジョン君と

26010867.jpg


クック君兄弟です☆

26010868.jpg


お兄さんのジョン君もまりんちゃんと同じように

26010869.jpg

トリミング前にお散歩を満喫

ソリを引けるんじゃないかと思うほど

26010870.jpg

前に前にと元気に歩いていましたよ (o^-^o)


一方あんまりお散歩が好きじゃない弟のクック君は

26010871.jpg

キャリーから元気よく飛び出すと

ソファでまったり

26010872.jpg

そこでのんびりするのが好きなんだもんね (*^_^*)


そんな対照的なふたりにはこのあとトリミングを頑張ってもらって

26010873.jpg


26010874.jpg


カットが終わったところで記念撮影

26010875.jpg


2014年最初のカットが終わったクック君とジョン君は

26010876.jpg


疲れも見せずに可愛い表情で撮影に応じてくれました

26010877.jpg


26010878.jpg


次回のトリミングでも仲良く一緒にご来店してね ☆^(o≧▽゚)o

26010879.jpg



本日最後にご紹介するのは

可愛いお洋服を着てご来店してくれたトイプードルのシャネルちゃんです

26010880.jpg


前回のご来店時には痛々しいギブス姿で

元気に走り回っていたシャネルちゃんなんですけど、(^▽^;)

26010881.jpg


ギブスが外れた今回はさらに元気いっぱい

26010882.jpg

若いと治りも早いんだね~ (^ー^* )


そんなハイテンションのシャネルちゃんも

久しぶりのトリミングを頑張ってくれて、

26010883.jpg


スッキリしたスタイルへと変身

26010884.jpg


そしてゴロ~ンしながらナデナデの催促をしてくれました

260108285.jpg


あんなに幼かったシャネルちゃんも

26010886.jpg

あと2ヶ月で1歳なんだね~ (*⌒―⌒*) お誕生日が楽しみだね☆


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
