Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りラブ君

本日ご紹介するのは1週間に2回お泊りに来てくれた

ミニチュアダックスのラブ君です☆

26011301.jpg

お泊り1回目の月曜日はどんより曇り空で

那覇にしてはとっても寒~い冬

26011302.jpg

お散歩では寒がらず元気に歩いていましたけど、

夜は暖房を入れていても大好きなタオルの中へ (o^-^o)

26011303.jpg


寒い冬は辛いけど

26011304.jpg


こういう季節に布団でヌクヌクするのは気持ちいいよね~ (* ̄∇ ̄*)

26011305.jpg



それから2日後にもう1回お泊りに来てくれたラブ君は

26011306.jpg


快晴の空の下で日向ぼっこを満喫

26011307.jpg


この日はもうポカポカを通り越して日焼けするくらいの日差しだったのですが、

26011308.jpg


日向ぼっこが大好きなラブ君はテンションあげあげー

26011309.jpg


途中小さな鳥が道を歩いてるのを発見して

26011310.jpg

さらに大興奮だったね (^ー^* )フフ


そんな楽しい楽しいお散歩から帰ってきたら今度はおやつの時間

26011311.jpg


日向ぼっこをしながらお得意のゴロ~ンを何度も披露してくれましたよ

26011312.jpg


ここで手を伸ばすとラブ君大喜びでじゃれ合いがスタート♪

26011313.jpg


カメラマンの手の動きに合わせて可愛く肉球を見せてくれるのですが、

26011314.jpg


大好きなオモチャを投げた時にも

26011315.jpg


同じように手を伸ばしてなんとか押さようと頑張っていました

26011316.jpg


もちろんお顔近くにボールがバウンドすると

26011317.jpg

お口を大きく開けてキャッチしようとするんですけどね (o^-^o)


今週は2回のお泊りとシャンプーお疲れ様でした (@⌒ο⌒@)b

26011318.jpg

今年もたくさんルシアンに遊びに来てね~



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
