Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



大豆くんと小豆ちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた大豆くんと小豆ちゃんです☆

26011871.jpg

とっても寒がりなふたりは

今回色違いのダウンジャケットを着てご来店してくれたので

お預かりしてすぐ色々な角度からツーショットをパシャリ

26011872.jpg

双子の大豆くんと小豆ちゃんがお揃いのお洋服を着ているのって

とっても可愛いくて素敵ですよね~

26011873.jpg


暖かいダウンのおかげで寒い冬でも尻尾ブンブンのお散歩でしたよ♪

26011874.jpg


そして夜にはお揃いのパジャマにお着替え

26011875.jpg


しかも腹巻までお揃いです (*^m^*) ムフッ

26011876.jpg


ふたりとも寂しがらずにクッションで眠ってくれるのですが、

26011877.jpg


寝方までそっくりな時が (*^_^*)

26011878.jpg


26011879.jpg


26011880.jpg

見ているの夢も同じなのかな? (^ー^* )


そんな仲良し双子の大豆くんと小豆ちゃんも

オモチャタイムになると状況が一変!

26011881.jpg


小豆ちゃんがとってもオモチャ好きなので

26011882.jpg


大豆くんたまに興味を示しても

26011883.jpg


オモチャをゲットすることが出来ません (^▽^;)

26011884.jpg


なので「ボクにもオモチャ頂戴よ~」とカメラマンに催促(笑)

26011886.jpg


本当は背中を床にすりすりして楽しんでいるんですけどね (o^-^o)

26011885.jpg


このあともう1着あった色違いのパジャマを着てもらって

26011887.jpg

まったりしている瞬間をパシャリ


26011888.jpg

ふたりともゲレンデにいてもおかしくないぐらいフード姿が似合っていたよ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
