Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りラキちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたチワワのラキちゃんです

26012761.jpg

イチゴハウスの中でまったりしている時でも

名前を呼ぶとシッポをブンブン振りながら走ってきてくれるラキちゃん☆

26012762.jpg

しかもすっごく嬉しい時は尻尾を横にブンブンではなく

ぐるぐる回転させるように振ってくれるのでそれがまた可愛いんです

26012763.jpg

残念ながら尻尾をクルクル回している瞬間は撮れなかったので、

代わりに私に肉球をツンツンされているところをパシャリ(笑)

26012764.jpg


そんな甘えん坊さんなラキちゃんは今回のお泊りでも

朝はドライフードをメインに、夜はわんちゃん用のオムライスや蒸し鶏など

26012780.jpg

とっても美味しそうな料理をペロリ♪

26012781.jpg


そしておやつにはご飯と一緒にお預かりしていた

わんちゃん用の中華まんをレンジでチーン!(古い表現ですかね


過去には「ニワトリまん」や

26012765.jpg


「ドッグまん」を楽しんでもらったのですが、

26012766.jpg


今回はほのかにピンク色の「ぶたまん

26012767.jpg


可愛らしい見た目と芳しい香りにラキちゃんも大興奮

26012768.jpg


26012769.jpg


でもこのままお口に近づけても

26012770.jpg

「大きすぎて食べられません」とお顔をそむけるんです (* ̄∇ ̄*)

偉いけど、そのままかぶりつく写真も撮ってみたかったな~(笑)


というわけでいつものように皮とあんを小さめにちぎってプレゼント

26012771.jpg


ぶたさんのお鼻の部分をお顔の前に持っていくと

26012772.jpg


これもすごく美味しそうに食べてくれましたよ

26012773.jpg


肉まんは暖かい日に食べても寒い日に食べても美味しいね (@⌒ο⌒@)b

26012774.jpg


それから数日後・・・・

ラキちゃんにはこちらのドリンクを飲んでもらいました (o^-^o)

26012776.jpg

CMの影響で「グルコサミン」という文字を見ると

頭の中であの曲が流れます(笑)

26012775.jpg


実はラキちゃん最初このドリンクにあまり興味を示さなかったのですが、

大好きなキャンディー型ジャーキーの

26012778.jpg

小さな欠片をお皿の中に入れるとそれが食べたくてペロペロ~

26012777.jpg

ドリンクを飲んでからジャーキーも食べていたんです♪


おやつを催促する時に綺麗に立ち上がれるのは

26012779.jpg

日々の運動とグルコサミンのおかげかな? (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
