Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは久しぶりにひとりでのご来店だった

ヨークシャーテリアのクック君です☆

26012661.jpg

お兄ちゃんのジョン君がいなくて寂しそうに見えるのですが

実はお預かりしてからいつもよりハイテンションで

26012662.jpg

数分前まで店内を縦横無尽に駆け回っていたんですよー ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


あまりの動きの速さに走っている様子を上手く撮れませんでした

26012663.jpg

1枚目の写真はそれだけ走ったので

疲れて少し休憩しているところだったんです (* ̄∇ ̄*)


そんなクック君はテーブルに上がるとすぐにゴロ~ン。

26012664.jpg

お耳掃除の時はいつも

膝枕をされているかのごとくリラックスモード全開なんですよ (*^m^*) ムフッ

26012665.jpg


それから1時間後・・・・


トリミングが終わったクック君はまたソファでまったり~

26012666.jpg


でもママがもうすぐ来てくれることを察したのか

最後はキャリーの中に入っていって「帰る準備万端!」といった感じでした^^

26012667.jpg




続いてご紹介するのは残念ながら雨でトリミング前のお散歩に行けなかった

アメリカンコッカーのまりんちゃんです

26012668.jpg


楽しみにしていたお散歩にも行けず、

もうすぐお風呂に入らないといけないことが分かっているまりんちゃんは

26012669.jpg

気分がのらないご様子 (;^_^A


そしてそのままふて寝お昼寝し始めたり(笑)

26012670.jpg


でも2時間後には・・・・・


もうテンション上がりっぱなしでソファからソファへジャンプ

26012671.jpg


もうトリミング前とは目の輝きが違います(笑)

26012672.jpg


もちろんそのきっかけはご褒美のおやつ☆

26012673.jpg


たくさん食べることが出来たから大満足だったね (@⌒ο⌒@)b

26012674.jpg



最後にご紹介するのはお泊りに来てくれて

チェックイン後すぐにトリミングを頑張ってもらったマルチーズのげん君です☆

26012675.jpg

パパのことが大好きで、トリミングでご来店の際には

お迎えに来てくれるパパのことが気になって気になって

あんまり甘えてきてくれないんですけど、

26012676.jpg

お泊りの時にはカメラマンに夢中で

背中を撫でられると嬉しそうに体全体をすり寄せていくげん君

26012677.jpg


元気にお散歩を楽しんでいる時も

26012678.jpg

カメラマンが撮影のためにちょっと腰をかがめると

すぐ甘えようと近づいて行くぐらいベッタリだったんですよ (*^_^*)


そんなげん君がベッドでまったりしている時に

26012679.jpg


26012680.jpg


思う存分ナデナデを楽しんでもらおうと手を伸ばすと

26012681.jpg


嬉しそうに「もっともっと~」と催促

26012682.jpg


そしてそれから数分後・・・


いつの間にか夢の中へ (。-ω-)zzz

26012683.jpg

夢の中でもナデナデを楽しんでいたのかな? (o^-^o)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
