Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りしてくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはチェックインの際に

はじける笑顔でパパとママに甘えていたトイプードルのアクアちゃんです

26013001.jpg


「わたちをおいていかないでー」と言っているのか

26013002.jpg

「はやくお迎えにきてねー」と言っているのかどちらなのでしょうか (^ー^* )


そんな大興奮だったアクアちゃんもお預かりするとすぐに落ち着いて

26013003.jpg


大好きなクッキーをゆっくり味わった後は

26013004.jpg


クッションでお昼寝

26013005.jpg

おやつを食べた後のお昼寝は特に気持ち良さそうです ( ̄m ̄* )ムフッ


お泊り2日目もお散歩を楽しんだ後には

26013006.jpg


ジャーキーをカミカミして

26013007.jpg


食べ終わった瞬間にゴロ~ン。

26013008.jpg

たくさん運動したあとは食べてすぐ寝ても大丈夫!

と私もよく自分自身に言い聞かせます(笑)


そしてお泊り3日目にはトリミングを頑張ってくれたご褒美に

26013009.jpg


またまたジャーキーをプレゼント

26013010.jpg


もっと食べたいのは痛いほど分かるんだけど、

26013011.jpg

残りはまた明日にとっておこうね~ ヾ(;´▽`A




続いてご紹介するのもお泊りしてくれた

双子の大豆くんと小豆ちゃんです☆

26013020.jpg


ふたりもチェックインの際にアクアちゃんに負けないくらい

ママに甘えて立ち上がっていたのですが、

26013021.jpg


小豆ちゃんはなぜかオモチャをくわえていたり(笑)

26013022.jpg


それぐらいオモチャ遊びが大好きな小豆ちゃんは

26013027.jpg


お預かりしてからも楽しそうにオモチャをハンティング♪

26013028.jpg

26013029.jpg


一方大豆くんは日光浴しながらナデナデを楽しんで

26013030.jpg


まさに至福のひと時 といったところでしょうか (* ̄∇ ̄*)

26013031.jpg


お散歩に出かけても大豆くんは寒さを感じると

26013023.jpg


温まりたくてお店のドアを開けてーと催促するのですが、

26013024.jpg


小豆ちゃんの場合は

26013025.jpg


走るのに満足するとオモチャで遊びたくてお店のドアにつかまり立ち~

26013026.jpg

どこにオモチャがしまってあるのかもちゃんと分かっているんだもんね (o^-^o)


ちなみにそれだけオモチャLOVEの小豆ちゃんも

ごはんとおやつの時間には目の前の美味しいものに夢中

26013032.jpg


この時オモチャを取り出してもあまり興味を示してもらえませーん

26013033.jpg


大豆くんも同じくらいおやつが大好きなので

食べているシーンを撮ろうと思ったら

26013034.jpg


こんな瞬間が撮れちゃいました

26013035.jpg


実はこれ前足でおやつを挟みたくて一生懸命に手を伸ばしているところなんです♪

26013036.jpg


おやつの食べ方もわんちゃんによってそれぞれ違うんですけど

26013037.jpg

前足でおやつを挟んでいる姿ってとても可愛いですよね (*⌒▽⌒*)


それでは最後にふたり仲良くまったりしているところをパシャリ

26013038.jpg


大豆くん、小豆ちゃんに腕枕する代わりに、

26013039.jpg

小豆ちゃんの頭を枕としてつかっていましたね (*^m^*) ムフッ



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
