Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



甘えん坊さんな客様☆

本日最初にご紹介するのはお預かりしようとすると

ママにベッタリくっついていたトイプードルのカール君です☆

26020160.jpg


ママの車が見えなくなってもしばらく寂しそうに外を眺めていましたね^^

26020161.jpg


そんな甘えん坊さんなカール君もトリミングが始まると

26020162.jpg

すごくお利口さんで、

カット後にはドアではなくこちらの方を (・ェ・^)ジー…

26020163.jpg


そのわけは・・・カメラマンがご褒美で誘っていたから (* ̄∇ ̄*)

26020164.jpg


おやつが乗った手にしっかりお手をしてくれてから

26020165.jpg


美味しそうに食べていましたよー

26020166.jpg

おやつのおかげで少し寂しさがまぎれたかな? (^ー^* )



続いてご紹介するのはご来店時パパにずっと甘えていた

マルチーズのダイスケ君です☆

26020167.jpg


パパの膝に体をぴとっとつけて

26020168.jpg

静かに「このまま一緒に帰りたいな~」アピールをしていましたね (*^m^*) ムフッ


そんなダイスケ君にもカール君と同じように

トリミングを頑張ってもらって

26020169.jpg


カット後に記念撮影

26020170.jpg


この時お得意の頂戴ポーズも少し撮らせてもらったのですが、

26020171.jpg


手がクロスしてバツになっている瞬間をゲット!

26020172.jpg

このバツを見て「オレたちひょうきん族」の

懺悔室を思い出すのは私だけでしょうか(笑)


13歳のダイスケ君はXジャンプも知らないよね~ (^▽^;)

26020173.jpg



最後にご紹介するのもすごく甘えん坊さんで

車を降りてからずっとママに抱っこしてもらっていた

26020174.jpg

ミニチュアダックスのラナちゃんです


慣れているトリミング中は寂しがることはないのですが、

26020175.jpg


終わった瞬間に「やっとママに会えるー!」とテンションが一気にあがり

26020176.jpg

いてもたってもいられないラナちゃん (o^-^o)

26020177.jpg


ドアに近いソファに移動したと思ったら

またもとのソファへジャンプ

26020178.jpg


写真をよく見ると途中肘掛けに足をついて

26020179.jpg


上手にジャンプしているんですよ~

26020180.jpg

可愛いおしりがさらにプリンッってなってますね


26020181.jpg

体力を温存しておかないとママが到着する前に疲れちゃうよ (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
