Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは雨でお散歩に行けなかった分

いつもよりテンションが高かったトイプードルのノアちゃんです

26020201.jpg


でもやっぱりお散歩には行きたかったみたいで

26020202.jpg

トリミング中は芝生の上を走ることを夢見ていたような (^ー^* )


するとノアちゃんの日頃の行いがいいから

カットが終わる頃には太陽が顔を出して

26020203.jpg

道路がどんどん乾いていきました


でもノアちゃんはご褒美のハンバーグに夢中で

26020204.jpg


太陽には気がつかず(笑)

26020205.jpg


ルシアンのあとにはパパとママとお散歩を楽しんだのかな? (o^-^o)

26020206.jpg



続いてご紹介するのは夫婦仲良くシャンプーに来てくれた

ミニチュアダックスのモコ君とニコちゃんです

26020207.jpg


今回も2回のシャンプーとリンスを楽しんだモコ君とニコちゃんは

26020208.jpg


うっとりしながらブローを受けたあと

26020209.jpg


待望のご褒美タイムに大興奮!

26020210.jpg


ジャーキーをふたりの前に持っていくと

26020211.jpg

まずはモコ君が最初にパクリ


そしてニコちゃんにも☆

26020213.jpg

こんな風に交互にジャーキーを渡していたら

とある瞬間にこんな写真が撮れちゃいました

26020214.jpg

実はニコちゃんに渡した瞬間にモコ君がジャーキーの端っこを噛んだので

ニコちゃん凄い食べづらそう・・・(;^_^A

26020215.jpg

長ーいジャーキーの時には端と端を噛んでいるような写真を

わざと撮ったことが何回かあるのですが、

今回は予想外の出来事にカメラマンもビックリ (^▽^;)

26020216.jpg

でも一見ニコちゃんのほっぺにモコ君がチューしているように見えるかな

やっぱり見えないかも(笑)



最後にご紹介するのは可愛いスカートをひらひらさせながら

26020217.jpg


楽しそうにオモチャを追いかけていた

26020218.jpg


生後9ヶ月のシェリーちゃんです

26020219.jpg


とにかく遊びたくてずーっと甘えてきてくれたシェリーちゃんも

26020220.jpg


お風呂に入ると大人しい・・・というよりしょんぼり (^▽^;)

26020221.jpg

自由に走ったり出来ないから退屈なのかな?^^


そんなシェリーちゃんはトリミング終了後、

すぐにお迎えに来てくれたママに大興奮でアタック

26020222.jpg


そして大好きなおやつにもアターック

26020223.jpg


遅い時間までがんばってくれてありがとうねシェリーちゃん

26020224.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
