Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミング&ホテルのお客様☆

本日最初にご紹介するのはたくさん甘えてきてくれた

トイプードルのりん君です☆

26020301.jpg

甘えていた相手がカメラマンだったので残念ながら写真は撮れなかったのですが、

それはそれは嬉しそうにいつもの甘えポーズを披露していたりん君♪

26020302.jpg

でもママがそろそろ行っちゃう雰囲気を感じ取ると

急にママにベッタリでしたけどね(笑)


その後いつものトリミングコースを頑張ったりん君は

26020303.jpg


ママの手作りジャーキーを食べながらお迎え待ち。

26020304.jpg


羨ましくなるほど1本1本美味しそうに噛みしめていましたよ~ (@⌒ο⌒@)b

26020305.jpg


お酒にも合うお味なのかな?(笑)

26020306.jpg




続いてご紹介するのもりん君と同じようにじっとママの車を見送っていた

チワワのリリーちゃんです

26020307.jpg


「や、やっぱりトリミングしないと帰れないんですよね?」

と聞いている感じだったので

26020308.jpg

「もちろんそうですよー(o^∇^o)ノ」と言いながらリリーちゃんを抱っこして

シャンプー&カット

26020309.jpg

まだ寒いのでクリッパーではなくハサミで全身を整えました


そしてカットが終わったリリーちゃんは

26020310.jpg


道路の向かいに止まっている車を見て大興奮

26020311.jpg


ママの車と勘違いしちゃったのかな? (o^-^o)

26020312.jpg



最後にご紹介するのはお泊りに来てくれた

ヨークシャーテリアのノエル君です☆

26020313.jpg


ノエル君お散歩に行くのが大好きなんですけど、

急に立ち止まってしまうことが。

26020314.jpg

多分「そっちじゃなくてこっちに行きたいよー」と言っているご様子


でもそんな時にカメラマンが背中をナデナデすると

どんどんテンションが上がってきて

26020315.jpg

いきなりダッシュ

嬉しくて走らずにはいられないのかな? (*^_^*)

26020316.jpg


そんなノエル君はベッドでまったりしている時も

26020317.jpg


カメラマンが手を伸ばすと大興奮でその手にアタック

26020318.jpg

どんなオモチャより色んな動きをする手の方が面白いんだよね (^ー^* )


そしていっぱい遊んだあとは

26020319.jpg

ぐっすりとお昼寝するノエル君なのでした (。-ω-)zzz



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
