Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お引越し前のお泊り

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれたチワワのラキちゃんです

26020500.jpg

これまでたくさんお泊りに来てくれて

その可愛い笑顔をブログでもご紹介させて頂いたラキちゃんなのですが、

残念ながらお引越しされることに。。。

26020501.jpg

今までのように会えなくなると思うと寂しくて寂しくて・・・(T-T )


もちろんラキちゃんはお引越しのことを知らないので

26020502.jpg

お泊り中はいつもと変わらぬ様子でリラックスモード♪


ちなみに2年半前、

初めてお泊りに来てくれた(初ご来店でもありました)時のラキちゃんは

知らない場所にとっても緊張していて、

写真を見返してみると今と全然表情が違います (^▽^;)

26020503.jpg


でもお泊りを重ねるうちにどんどん慣れてきてくれて

26020504.jpg

今では第2の我が家としてくつろいでくれるもんね (o^-^o)

26020505.jpg


そして今回もいっぱい甘えてきてくれたラキちゃんは

26020506.jpg


特に大好きなカメラマンの膝の上でずーーーっとラブラブ☆

26020507.jpg


膝の上での毛づくろいをしているところを撮影していたら

26020508.jpg


こんなに可愛いポーズが撮れちゃいました

26020509.jpg


とっても幸せそうだったね~ (^ー^* )

26020510.jpg


そんなまったりモードのラキちゃんがとある日にはオモチャに興奮!

26020511.jpg


大きなメロンパンをカミカミしながらソファの上をダッシュ

26020512.jpg


なぜこんなに興奮しているのかと言うと

この日はママとお姉ちゃんが会いに来てくれる日だったから♪

26020513.jpg


私達の雰囲気でママ達に会えることを察していたラキちゃんは

車を見るとさらにテンションが上がってドアにアタック

26020514.jpg


ママ達がいた10分間はずっとテンションMAXだったね (@⌒ο⌒@)b

26020515.jpg


26020516.jpg


そして次の日にもママと会えて大興奮♪

26020517.jpg

それから2日後、ラキちゃんはお姉ちゃんと一緒に飛行機に乗って内地へ・・・


カメラマンがパソコンをしていると膝の上にジャンプして

26020518.jpg


「こっちを見てー」とアピールしていた甘えん坊のラキちゃん

26020519.jpg


お家はだいぶ遠くなっちゃったけどぜひまた遊びに来てね

26020520.jpg

ラキちゃんのために膝の上はあけておくよ~ (≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
