Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



アリスちゃんとミミちゃん

本日ご紹介するのはとっても小さなポメラニアンのアリスちゃんです

26021101.jpg


体が小さいので当然あくびもミニミニサイズ♪

26021102.jpg


そんなアリスちゃんのボディをお風呂前にブラッシングすると

26021103.jpg

小さな体に似合わずこんなにたくさん収穫出来ちゃいます


その後お風呂でアワアワになってもらったら

26021104.jpg


全身を整えるようにチョキチョキしてトリミング終了

26021105.jpg


このとき丁度日差しが店内に射しこんできたので

26021106.jpg


日差しを浴びながらママのお迎えを待っているアリスちゃんをパシャリ

26021107.jpg

2月とはいえ沖縄の日差しは強いからちょっぴり眩しかったかな? (^ー^* )


でも日差しを浴びてキラキラ輝いている姿が素敵だったよ

26021108.jpg



続いてご紹介するのはアリスちゃんと同じくらい小さな体で

26021110.jpg


懸命に甘えてきてくれるチワワのミミちゃんです

26021111.jpg


いつものように全身を使って甘えているところを撮影していたら

26021112.jpg


ミミちゃんのすごいポーズをゲット♪

26021113.jpg


起き上がるのにすごい腹筋を使っていそうだね (* ̄∇ ̄*)

26021114.jpg


そんな大興奮だったミミちゃんもトリミング終了後は

26021115.jpg

私ではなくご褒美のガムに夢中

目の前のガムをゲットしたくて

26021116.jpg

こんなに可愛いオテを披露してくれましたよ (o^-^o)


でも一番興奮していたのはお兄ちゃんが迎えに来てくれた瞬間☆

26021117.jpg

一生懸命にドアをカリカリしていたんだよね~ (*⌒―⌒*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
