Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



みんなでトリミング♪

本日ご紹介するのは生後8ヶ月半のニノンちゃんと

26021401.jpg


ニノンちゃんを押しのけてママに甘えていた(笑)、

26021402.jpg


2歳のジーノ君と

26021403.jpg


その様子をベッドから静かに見守っていたチワワのスモモお姉ちゃんです

26021404.jpg

兄妹の中で一番年上のスモモちゃんが

ジーノ君やニノンちゃんとご来店するのは今回が初めてだったので

「どんな雰囲気になるのかな?」と興味津々だったのですが、

26021405.jpg

お預かりしてからはみんないつもと同じまったりモード


もしルルちゃんがいたらまたちょっと違ったのかな?(笑)

26021406.jpg


そんな3姉弟の中から最初にトリミングを頑張ってもらったのは

末っ子のニノンちゃん

26021407.jpg

この時ニノンちゃんは「なんで私からなのー?」と疑問を感じて

残されたふたりは「自分じゃなくて良かったー」と

26021408.jpg

思っていたとかいないとか (^ー^* )フフ


もちろんニノンちゃんのトリミングが終わったら

26021409.jpg

スモモちゃんとジーノ君にもシャンプー&カットを頑張ってもらいましたけどね

26021410.jpg


そして5ヵ月ぶりのサマーカットでスッキリサッパリしたスモモちゃんが

26021411.jpg


みんなのプレッシャーを押しのけて1番にご褒美のジャーキーをゲット!

26021412.jpg


このあと誰にも邪魔されたくなかったのか

26021413.jpg

大急ぎで遠く離れたサークルまでおやつをくわえて走っていきました(笑)


続いてジーノ君もジャーキーをゲットして

26021414.jpg


最後にニノンちゃんにプレゼントしたところ、

26021415.jpg


先に食べ終わったスモモちゃんがニノンちゃんのそばに。

26021416.jpg

するとニノンちゃん、

腰をかがめて撮影していたカメラマンの足の下に隠れたんです (^▽^;)

でもそれだと撮影が出来ないのでカメラマンがそ~っと移動すると

26021417.jpg

こんなツーショット写真をゲット

26021418.jpg

スモモちゃんのおやつを見つめる目がすごい真剣 (* ̄∇ ̄*)


お家ではおやつタイムの時にみんなどうやって食べているのかしら^^

26021419.jpg

1度兄妹全員でルシアンに遊びに来てみる?(笑)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
