Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ちゅらちゃんとノエル君

本日最初にご紹介するのは

トリミング前に少しだけお散歩を楽しんでもらったキャバリアのちゅらちゃんです

26030101.jpg


時間にしたらわずか数分のおでかけだったんですけど、

ちゅらちゃんとっても楽しそうでした♪

26030102.jpg

お泊りに来てくれるからこの道もよく知ってるしね (^ー^* )


そしてお散歩から帰ってきたら早速お風呂に入ってもらって

26030103.jpg


クリッパーとハサミでボディの毛をスッキリさせたらトリミング終了

26030104.jpg


お泊りの時は日中寝ている時間が長いちゅらちゃんも

トリミングでご来店の時には眠そうな表情を見せることはなく

26030105.jpg


お迎えを待っている間も店内を探索したりと元気いっぱい

26030106.jpg


その分お家に帰ってからたくさん寝たのかな? (o^-^o)

26030107.jpg




続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたヨークシャーテリアのノエル君です☆

26030109.jpg


よくお泊りに来てくれるノエル君も

ちゅらちゃんが歩いていた坂道を元気に歩いて

26030110.jpg


たくさん運動したあとはご飯をモリモリ

26030111.jpg


ノエル君お家ではご飯に興味がない時もあるようなのですが、

26030112.jpg

お泊りではいつもすぐに食べ始めてくれるんです。

なんでなのかな? (o・ω・o)?

26030113.jpg

しかも今回は冷凍ご飯やお肉ではなく

ドライフードだけでもパクパク食べてくれました♪

26030114.jpg

フードをお口に入れたらお顔を上げてしっかり噛んでいたね (@⌒ο⌒@)b


そんなノエル君には食後に固いおやつを歯磨き代わりに楽しんで

26030115.jpg


その後はお家から持ってきてもらったベッドでまったり~

26030116.jpg


そしてすぐに・・・(。-ω-)zzz

26030117.jpg

ベッドのふちが丁度いい高さだから

お顔を乗せると眠たくなっちゃうんだよね (^ー^* )



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
