Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



オモチャ遊びに夢中♪

本日最初にご紹介するのはポメラニアンのしろちゃんとぎん君です☆

お姉ちゃんのしろちゃんはご来店からずっと

パパやママの抱っこを満喫していたのですが、

26030201.jpg


弟のぎん君は遊びたくて遊びたくて店内をダッシュ

26030202.jpg


きっと「あれ」が欲しくて興奮しているんだよね (o^-^o)

26030203.jpg


そんな好対照なふたりには今回もシャンプーコースを頑張ってもらってから

26030204.jpg


お待ちかねの「すやすやたまご」をプレゼント

26030205.jpg

まずぎん君がたまごをゲットして「どこでカミカミしようかな~」と

あたりをキョロキョロしていると、

お姉ちゃんが「それ私にちょうだいよ~」と接近。

26030206.jpg

するとぎん君すかさず逃げるんです(笑)


でも数分後にはなぜか立場が逆転していて

26030207.jpg


しろちゃんがたまごを我が子のようにガッチリガード!

26030208.jpg


こうなるとぎん君は遠目からオモチャを眺めるだけ・・・・

26030209.jpg

というのがいつものパターンなんですけど、

この日はぎん君が仕掛けてじゃれ合いがスタート

26030210.jpg


お家ではたまにすることがあるらしいのですが

26030211.jpg

ルシアンでは初めて見る光景だったので夢中でシャッターを押しました (* ̄∇ ̄*)

26030212.jpg


オモチャ遊びよりじゃれ合いの方が楽しそうだね

26030213.jpg



続いてご紹介するのもオモチャで遊ぶのが大好きな

生後7ヶ月のMシュナウザー、ジジちゃんです

26030220.jpg


この日も窓際の棚にオモチャが置いてあることに気がつくと

26030221.jpg


それが取りたくてしょうがない様子だったジジちゃん (*^_^*)

26030222.jpg


なんとか取ろうと頑張ってジャンプしている姿が

26030223.jpg

とっても可愛かったのでたくさん撮らせてもらっちゃいました (* ̄ー ̄)v


そんなジジちゃんにもトリミングを頑張ってもらってから

26030224.jpg


ご褒美にオモチャをプレゼント

26030225.jpg


くわえている時に手を伸ばすと

26030226.jpg

「絶対に離しません!」と主張するのですが

しばらくすると投げてほしくてカメラマンの方にボールを転がすジジちゃん☆

26030227.jpg

ママの結婚式はココちゃんと一緒にお利口さんに過ごせたかな? (*⌒―⌒*)



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
