Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは「離れたくないよ~」とママにベッタリだった

トイプードルのメイプルちゃんです

26030701.jpg

それだけ大好きなママが車に乗ってしまうと

今度はドアにペッタリ~

26030702.jpg


そして「ママが行っちゃうよ~」と寂しげな表情でこちらをチラ見 (;^_^A

26030703.jpg

悲しいのは分かるけどトリミングを頑張ったらお迎えに来てくれるからね ヾ(;´▽`


この後いつも通りシャンプー&カットを頑張ってくれたメイプルちゃんは

26030704.jpg


ご褒美のトマトに夢中な瞬間もあったのですが、

26030705.jpg


全て食べ終わるとまたママのことが恋しくなって外をじーっ(^・ェ・)

26030706.jpg


それから数分後・・・

ママの車がお店の前に停まると大興奮で大ジャンプ

26030707.jpg

嬉しさとジャンプの高さは比例するんだよね (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのもママにたくさん甘えていた

26030710.jpg


トイプードルのニノンちゃんと

26030711.jpg


ジーノ君兄妹です☆

26030712.jpg


ニノンちゃんはまだ生後9ヶ月なんですけど、

26030713.jpg

頭の毛をずっと伸ばしてきているので

ゴムを外すとこんなにボリューミー♪

26030714.jpg


なのでお風呂前にしっかりブラッシングをするのですが

26030715.jpg

ついつい色んなヘアースタイルを楽しみたくなっちゃいます (*^m^*) ムフッ


その時お兄さんのジーノ君はソファでまったりしながら

26030716.jpg


カメラマンにナデナデのさいそく~

26030717.jpg

トリミングを待っている間も

トリミング中もすごくリラックスした表情だったね (o^-^o)

26030718.jpg


そしてふたりのカットが終わったら念願のご褒美タイム

26030719.jpg


おやつを取り合うこともなく

26030720.jpg


ふたりともじっくりおやつを味わっていました (@⌒ο⌒@)b

26030721.jpg


今回はルシアンでおトイレしなかったから少し心配していたけど、

26030722.jpg

お家までちゃんと我慢できて偉かったね


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
