Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはママさんの周りを大興奮で走っていた

26031001.jpg


トイプードルの佐助くんです☆

26031002.jpg

この日は妹の佐良(さら)ちゃんがお休みだったので

久しぶりにひとりでのご来店だったのですが

いつもと変わらぬ様子でテンションあげあげー

26031003.jpg


トリミングが始まってからも

26031004.jpg


ご褒美のおやつを食べている時も特に寂しがる様子はなかったね (o^-^o)

26031005.jpg


でも「佐良ちゃんは~?」と聞くと

26031006.jpg

「ん?」と聞き返すような表情をしていたような (* ̄∇ ̄*)


そして写真は撮れなかったのですが

ママと佐良ちゃんがお散歩しながらお迎えに来てくれると

とっても喜んでいた佐助くん

26031007.jpg

内心いつも一緒にいる佐良ちゃんがいなくて寂しかったのかな? (^ー^* )



続いてご紹介するのはバッグに入ってご来店してくれた

チワワのミミちゃんです

26031010.jpg

バッグに入っている時は「出してー」とアピールすることはないのですが、

下に降ろしてあげるとすぐに「なでてー」の催促♪

26031011.jpg


このバッグに入っている時は動いちゃダメって分かっているんだね^^

26031012.jpg


そんなお利口さんなミミちゃんはトリミングを頑張った後、

26031013.jpg


ご褒美のおやつが欲しくて

26031014.jpg


こんなに高いところまで手を上げてくれたりも♪

26031015.jpg


この時わざとじらしてみると・・・

26031016.jpg

肘掛けをカキカキしてストレスを発散するミミちゃんなのでした (*^_^*)



最後にご紹介するのはママさんと妹さんとお散歩しながらご来店してくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

26031020.jpg


今回もお耳掃除やシャンプー、

26031021.jpg


そしてカットまでしっかりと頑張ってくれたくーろんちゃんには

26031022.jpg


ミミちゃんと同じように美味しいご褒美の時間が

26031023.jpg


もう午後7時近かったので

26031024.jpg

お腹を空かせたくーろんちゃんは大喜びでパクパク


でもそれ以上に大喜びだったのが

26031025.jpg

3時間ぶりのママとの再会

26031026.jpg

ママにつかまり立ちしている時のポーズが可愛過ぎますぞ ( ̄m ̄* )ムフッ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
