Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルのお客様☆

本日最初にご紹介するのは3月19日(火曜日)の午前中にご来店してくれた

トイプードルのココちゃんです

26031201.jpg

1分前にママとのお別れをしたばかりで

ちょっぴり傷心のココちゃんなんですけど、

「おて」と「おかわり」をお願いしたらイヤな顏ひとつしないで反応してくれました♪

26031202.jpg


手を出した時に (≧ヘ≦ )プイッ!! っとされなくて良かったー(笑)

26031203.jpg

そんなお利口さんなココちゃんは

トリミング中もこんなに可愛い表情を見せてくれたので

26031204.jpg


カットが終わったらすぐに大好きなガムをプレゼント

26031205.jpg


もちろんここでもお手を何度も披露してくれたのですが、

26031206.jpg


早く食べたいココちゃんは途中から「両手」を連発^^

26031207.jpg

ココちゃんの小さなおてての感触を今でも思い出せるくらい

可愛い両手だったよ



続いてご紹介するのは午後にご来店してくれた

トイプードル姉妹のヴィヴィアンちゃんとルルちゃんです

26031210.jpg

最近お家ではガウガウし合うことがあるらしいのですが

ルシアンではいつもと変わらぬ様子で仲良しこよし♪

26031211.jpg

ママがいないからただ元気がないだけ・・・という可能性もありますが(笑)


このあとお姉さんのヴィヴィアンちゃんからお風呂に入ってもらって

26031212.jpg


その間ひとりで遊んでいるルルちゃんをパシャリ

26031213.jpg

たぶん「先にご褒美のおやつをちょうだーい」と言っていたと思うのですが、

26031214.jpg

美味しいおやつはあくまでもご褒美なので

なにも渡さないままルルちゃんもお風呂へGO!
26031215.jpg

あれ? もしかして食べられなかったことをちょっと怒ってる? (^▽^;)


それから1時間半後・・・・


ヴィヴィアンちゃんとルルちゃんのトリミングが終わったので

26031216.jpg


26031217.jpg


ふたりお待ちかねのジャーキーをプレゼント

26031218.jpg


26031219.jpg


結構固めのご褒美だったのですが、ふたりとも上手に前足ではさんで

26031220.jpg


しっかりとカミカミ♪

26031221.jpg


おやつを食べている時も取り合ったりすることなく

26031222.jpg

最後まで仲良しのヴィヴィアンちゃんとルルちゃんでした (o^-^o)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
