Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お泊りここのちゃん

本日ご紹介するのはお泊りに来てくれた

コーギーのここのちゃんです

26031701.jpg

数ヵ月ぶりのお泊りでもどこにオモチャが置いてあるのかを

しっかり覚えていたぐらい遊ぶのが大好きなここのちゃんは

26031702.jpg

今回もお預かりすると早速キュートなおちりをプリプリさせながらカミカミ♪

このオモチャがかなり大きめなので

26031703.jpg

くわえるのがちょっと大変そうだったのですが

26031704.jpg

噛んだ時になる音にメロメロのご様子でした (o^-^o)


そして部屋ではお得意のジャンプキャッチを披露してもらおうと

柔らかいボールをトス

26031705.jpg


するとナイスキャッチを連発

26031706.jpg


遊んでいる時は一瞬の出来事なのであまり印象に残らないのですが

あとから写真を見返してみるとコーギーちゃんが立ち上がっている姿って

26031707.jpg

独特の可愛さがありますね ( ̄m ̄* )ムフッ



そんな可愛いキャッチングをたくさん見せてくれたここのちゃんは

すごい甘えん坊さんでもあるので

手を伸ばすとすぐにお腹を見せてくれちゃいます☆

26031708.jpg


それと「ごろーん」や「バーン」と言うと

26031709.jpg

スタントマン顔負けのアクションも見せてくれるんですよ (@⌒ο⌒@)b

26031710.jpg


もちろん「おて」や「おかわり」も

26031711.jpg

こんなに素敵な笑顔でしてくれます♪

26031712.jpg


なんたって目の前に美味しいクッキーがあったからね(笑)

26031713.jpg


今回のお泊り中は台風のような雨が2時間ほど降った日もあったのですが、

26031714.jpg


それ以外はいいお天気だったのでお散歩も満喫できたここのちゃん

26031715.jpg


チェックアウト当日にはお風呂も楽しんでもらって

26031716.jpg


モフモフボディがさらにさわり心地抜群になりました (*^_^*)

26031717.jpg


また一緒に遊べる日を楽しみに待っているよー (o^∇^o)ノ

26031718.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
