Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



てんちゃんとアクアちゃん

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたパグのてんちゃんです

26032101.jpg

お預かりしてからトリミング開始までかなり時間があったので

今回もお散歩に出かけてみたのですが、

26032102.jpg


お散歩よりお風呂の方がなぜか嬉しそう♪

26032103.jpg

運動の後のシャンプーが気持ち良かったのかな? (* ̄∇ ̄*)


そんなてんちゃんはトリミング終了後

カメラマンの持っているおやつに目が釘付け~

26032104.jpg


とにかく早くボーロが食べたいので

この時の表情は笑顔ではなく真剣そのもの!

26032105.jpg


26032106.jpg


そして無事に美味しいボーロをゲット出来た後は

26032107.jpg

「もっと食べたいよ~」と可愛いおめめで訴えるてんちゃんなのでした




続いてご紹介するのはお泊りに来てくれた

トイプードルのアクアちゃんです

26032110.jpg

チェックイン当日はお天気も良く気温が高かったので

26032111.jpg

しばらく日光浴を楽しんだ後は

お腹を出しながらソファでごろ~ん☆

26032112.jpg


この寝姿を見ると暑い季節が近づいてきたことを実感しますね(笑)

26032113.jpg


そんなのんびりモードのアクアちゃんのお泊りバッグの中には

お洋服が何着か入っていたので毎日お着替え♪

26032114.jpg


寝る時用のパジャマもあります (o^-^o)

26032115.jpg


そして可愛い枕も入っていたので

アクアちゃんその枕にお顔を乗せてのんびり~

26032117.jpg


わんちゃん用の安眠枕シリーズは

うちのアニーも使っていたことがあるのですが、

26032118.jpg


色々なところにあごを乗せられるので気持ち良さそうなんですよね (*^_^*)

26032119.jpg


ちなみにアクアちゃんの使っている枕を

お泊り中ずっとお猿さんだと思っていたのですが

26032116.jpg

今ネットで確認したところ、なんとラクダさん

結構誤差の大きな間違いでしたね (^▽^;)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


 ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
