Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



りん君とココちゃん

本日最初にご紹介するのは

トリミングに来てくれたトイプードルのりん君です☆

26032801.jpg

ルシアンの前で車が停まった瞬間は「え・・僕ここで降りるんですか・・・」

というお顔をしていたりん君なのですが(笑)、

お店に入ってからはカメラマンに甘えてご機嫌モード♪

26032802.jpg


いつものように足をピーンと伸ばして

26032803.jpg

りん君独自の喜びポーズを何度も披露してくれました (@⌒ο⌒@)b

ちなみにこのポーズは本当に好きな人にしかしないので

26032804.jpg

撮影をしていた私のところには最後まで来てくれませんでした(笑)

26032805.jpg


このあとトリミングが始まるとまたテンションが落ち着いて・・・

26032806.jpg

というよりちょっぴり眠たそうにしていたりん君なのですが、

お迎えの時にはまたテンションMAX

26032807.jpg


次回こそはそれぐらいのテンションで私に抱きついてきてねー(笑)

26032808.jpg




続いてご紹介するのは

お泊りに来てくれたミニチュアダックスのココちゃんです

26032810.jpg


今回もまったりモード全開で

26032811.jpg

気持ち良さそうに日向ぼっこをしている時間が長かったココちゃんも

外に1歩でも出ると14歳とは思えないスピードで坂道をダッシュ

26032812.jpg


ただ途中で雲に隠れていた太陽が顔を出すと、

26032813.jpg


さすがに眩しかったみたいで「きゃー」と目をつぶる可愛いココちゃん☆

26032814.jpg

とつぜん日差しが出るとビックリしちゃうよね (^ー^* )


もちろん大好きな日向ぼっこをそれでやめることはなく

夕方もクッションで西日を浴びながらの~んびり

26032815.jpg


日がだいぶ長くなってきたから

26032816.jpg


夕方4時を過ぎても気持ちよくお昼寝が出来るね (o^-^o)

26032817.jpg


そして次の日・・・

ママがお迎えに来てくれる数時間前にお風呂に入って

26032818.jpg


すっきりサッパリしたココちゃんは

26032819.jpg


ご褒美のジャーキーを食べながらリラックス♪

26032820.jpg

1泊2日、日向ぼっこ満喫お泊りはいかがだったでしょうか? (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
