Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ヨーキーの男の子☆

本日最初にご紹介するのはバッグから身を乗り出しながらご来店してくれた

ヨークシャーテリアのチョコ君です☆

26033101.jpg


今回痛めている後ろ足のことを考えて

トリミング以外はずっとソファの上で過ごしてもらっていたのですが

26033102.jpg

時折「下に降りたいんですけど~」という表情をしていたチョコ君 ('-'*)

降ろしてあげたいけど床だとすごい速さで歩き出しちゃうからね (;^_^A


そんな元気いっぱいのチョコ君は

いつものようにトリミングを頑張ってくれて、

26033103.jpg


カット後はすぐに「おやつを食べたいよ~」という表情に

26033104.jpg


このあと1度だけお手を披露してもらったら

26033105.jpg


ご褒美のおやつを1粒ずつプレゼント

26033106.jpg


お口をもぐもぐさせている時のお顔も可愛かったよ (@⌒ο⌒@)b

26033107.jpg




続いてご紹介するのお泊りに来てくれたノエル君です☆

26033111.jpg

いつも大喜びでチェックインしてくれるノエル君は

カメラマンのことが大好きで

26033114.jpg


膝の上や抱っこされている時にはじっとカメラマンの顏を見つめるんですよ

26033115.jpg


「ナデナデもしてよ~」とか「手で遊びたいな~」って思っているのかな?^^

26033116.jpg


こんな風にお泊り中まったりしていることが多いノエル君も

チョコ君と同じようにおやつの時間を凄く楽しみにしているので

26033112.jpg

ジャーキーを取り出すと大興奮


この時だけはカメラマンの顔を見る余裕はないんだよね(笑)

26033113.jpg


今回のお泊りでもチェックアウトの前日にお風呂に入ってもらって、

26033117.jpg


お迎え当日はのんびり過ごしてもらっていたのですが、

26033118.jpg


最後に日光浴しながらジャーキーを食べている姿をパシャリ

26033119.jpg


毎日美味しいご飯とおやつがたくさん食べられて良かったね!o(*^▽^*)o

26033120.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
