Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



初お泊りのペグちゃん

本日ご紹介するのは

犬生初めてのお泊りに来てくれたトイプードルのペグちゃんです

26040361.jpg

これまでに何度かトリミングでお預かりしていて

性格的にもお泊りは大丈夫だと思っていたのですが

26040362.jpg

予想以上にお利口さんに過ごしてくれたペグちゃん☆

お泊り初日の夜も寂しがることなくグッスリと眠ってくれて、

大好きなカメラマンに甘えてこんなにリラックスした姿も^^

26040363.jpg


一応ストレスでお腹がゆるくなった時にはと薬もお預かりしていたのですが

毎日元気いっぱいでおトイレも健康的だったので

26040364.jpg

薬の出番はナッシング^^


朝晩の手作りご飯も残さず食べてくれて

26040365.jpg


午後にはおやつもパクパク♪

26040366.jpg


そしてカメラマンがお腹を撫でると

26040367.jpg

いつもの「万歳しながらのゴロ~ン」を披露してくれていました (*^_^*)

26040368.jpg


26040369.jpg


そんなリラックスモード全開のペグちゃんには

お泊り3日目にトリミングを頑張ってもらって

26040370.jpg


チェックアウト当日の4日目には

26040371.jpg

またおやつを食べながらのんびりと過ごしてもらっていたのですが、

26040372.jpg


カメラマンが手を伸ばすとテンションが最高に上がって

嬉しそうにピョンピョン

26040373.jpg


ちょうど西日がさしこむ時間帯で部屋の中がとても明るかったので

26040374.jpg

ジャンプした瞬間のペグちゃんを綺麗に撮ることが出来ました (@⌒ο⌒@)b

いつかドッグランで元気よく走っている姿なんかも

26040375.jpg

カメラに収めてみたいです


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

ペグの犬生始めてのお泊り、ありがとうございました。
ブログの写真を見ていると膝の上でリラックスしている姿は主人がいつも家でしている事で(ちなちに私がやると嫌がります)あの仕草を見せるって事はペグも信頼しているんだなぁ~
と思っています。
ペグがゲージに入る事をとても嫌がるため、ゲージを使わないでお泊り出来るペットホテルを探していて、ルシアンさんに出会えた事は本当にラッキーでした。
また、いつもブログに載せてくれる写真も楽しみにしています。
今回も可愛い写真が沢山出ていて預かってもらっている時の様子もよくわかり楽しく拝見しました。
これからもよろしくお願します。

ペグちゃんのママさんへ

今回はお泊り頂きありがとうございました☆
ペグちゃんはお泊り経験豊富なわんちゃんと同じように、
毎日お利口さんにリラックスしながら過ごしてくれたので
可愛い写真をたくさん撮ることが出来ました(@⌒ο⌒@)

膝の上も大好きでお腹も見せてくれるので
きっとペグちゃんにも楽しんでもらえたと思います♪

またトリミングでもペグちゃんに会えるのを楽しみにしていますね(o^-^o)

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
