Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



まりんちゃんとプント君

本日最初にご紹介するのは

ここ最近お散歩しながらママの車をお見送りするのが恒例になっている

26040501.jpg

アメリカンコッカースパニエルのまりんちゃんです

今回もママを見送ったあとにもう少しだけお散歩を楽しんでいたのですが

26040502.jpg


途中で疲れちゃったのか休憩

26040503.jpg

この時「もう帰ろうか~」と声をかけると

道路を渡って向かい側のルシアンまでとことこ~

26040504.jpg

可愛いおめめで「ドアを開けて~」と訴えていたね (^ー^* )


それからお水を飲んで、お湯を浴びてカットを受けてと

26040505.jpg

目まぐるしい数時間を過ごしたまりんちゃんは

もうすっかりお疲れ・・・・

26040506.jpg

かと思いきや今日一番のテンションで走ったりジャンプしたりと大興奮♪

26040507.jpg


ご褒美の力ってホント偉大ですよね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

26040508.jpg




続いてご紹介するのもトリミング前にお散歩を楽しんでもらった

ビションフリーゼとチャイニーズクレステッドのMIX、プント君です☆

26040510.jpg


午前中の柔らかい日差しを浴びながら

26040511.jpg


のんびり歩いたり、楽しそうに走ったりしていたプント君には

26040512.jpg


まりんちゃんのトリミングが終わるまでしばらく待ってもらってから

お風呂でシャンプー

26040513.jpg

そしてカットが終わってからも

1時間ほどママのお迎えを待っていたのですが

26040514.jpg

その間ずっとウキウキモードだったプント君♪

26040515.jpg


夕方の西日が気持ちよかったのかな? (o^-^o)

26040516.jpg

それともご褒美のおやつを期待していたのかしら(笑)

26040517.jpg

今回ご褒美はお預かりしていないから

お家に帰ってからママにたくさんもらってね~ ☆^(o≧▽゚)oニパッ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
