Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お泊りラブ君

本日ご紹介するのはチェックイン後すぐ「お散歩に行こうよ~!」と

張り切っていたミニチュアダックスのラブ君です☆

26040801.jpg


夕方5時だったので日差しを浴びることは出来なかったのですが、

26040802.jpg


綺麗に咲いたお花を眺めたりクンクンしたりしながら

26040803.jpg


楽しそうに歩いていたラブ君♪

26040804.jpg


ルシアンの周りを一周してスタート地点に戻ってきたら

26040805.jpg


こんなに可愛いお顔でつかまり立ちをしてきてくれました

26040806.jpg


そして部屋に戻ってからもゴロ~ン。

26040808.jpg


ラブ君来週10歳のお誕生日を迎えるんですけど、

26040809.jpg

甘えん坊さんっぷりっと可愛さにますます磨きがかかってきていますね (*^_^*)

26040807.jpg


でも甘えるだけではなくて、

26040810.jpg

オモチャをブンブンとふりまわしたり、

26040811.jpg


トリミングに来ていたわんちゃん達とご挨拶したりと

26040812.jpg


毎日楽しそうに過ごしていたんですよ^^

26040813.jpg

特に小さな女の子には積極的だったような ( ̄m ̄* )ムフッ


でもご挨拶している時に、

どこからか「コツっ」という容器の中でおやつが転がるかすかな音が聞こえると

もう興味は女の子からおやつにチェンジ

26040814.jpg


これぞまさしく「花より団子」というのでしょうか(笑)

26040815.jpg


26040816.jpg

そしてひとつおやつを食べ終わると

すぐに次のおやつが食べたくて

26040817.jpg

どんどんカメラに近づいてくるラブ君なのでした (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
