Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



初ご来店のソフィアちゃん

今日はトイプードルのソフィアちゃんが初めてご来店してくれましたー

26041701.jpg


そんなに緊張した様子ではなかったのですが

26041702.jpg


最初はママの足元にいることが多かったソフィアちゃん^^

26041703.jpg


でもお預かりしてからは寂しがることなく

店内を走ったり探検したりと元気いっぱい

26041704.jpg


好奇心旺盛で人懐っこい性格なんだよね

26041705.jpg


そんなソフィアちゃんはまだ生後11ヵ月ということで

ブログでご紹介している先輩方(?)に比べると

トリミング経験はまだまだ少ないのですが

26041706.jpg

特にイヤイヤすることはなく眠気にも負けず最後まで頑張ってくれました


今回ボディはスッキリさせて

26041707.jpg

お耳やトップは目指すスタイルに向けて整えています


さて、お迎えを待っている間のソフィアちゃんはというと

26041708.jpg

睡魔に襲われることなく可愛い「おて」を披露してくれたり

おやつを食べたりとリラックスモード☆

26041709.jpg

26041710.jpg


そしておやつを食べ終わると・・・

26041711.jpg

なぜか私の足元に。


最初トリミングテーブルの上にいる

他のわんちゃんが気になっているのかと思ったのですが、

26041712.jpg


移動するとピッタリとついてくるので

26041713.jpg

私に甘えているということが判明!

カメラマンじゃなく私に甘えてくるなんてかなりのレアケースなので感動(笑)

26041714.jpg

もう1回最初からトリミングしてみる? (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

BlogUP有難うございます!
初めての場所とは思えない表情が見られてとても嬉しいです。
黒ぷーは写真が難しくなかなか上手く撮れないのでルシアンさんんのお写真大満足です。カットも希望を沢山聞いて下さり、これからのソフィアの女子力UPが凄く楽しみです。来月末のお泊り共にこれからもよろしくお願いします。

sophiaちゃんのmamaさんへ

こちらこそご来店頂きありがとうございました☆
ソフィアちゃんは人懐っこくてとってもお利口さんだったので、
私達もその可愛い笑顔に癒されました(*^_^*)
ご希望通りのスタイルに仕上がるようにお手伝いさせて頂きます♪

本日はホテルのご予約を頂きありがとうございました^^
楽しみにお待ちしております☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
