Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたプードルちゃん☆

本日最初にご紹介するのは

ママを待つ立ち姿がすっかり有名になったレオ君です☆

26042501.jpg


実はレオ君トリミング前はドアの前にいても立ち上がることは一切なく

26042502.jpg

すぐにソファへと移動しちゃうんです。

今のままだとどんなに待ってもママは来てくれないってことを

ちゃんと理解しているんですよね~ (o^-^o)


もちろんトリミングが終わると

26042503.jpg

嬉しそうにドアの方へ駆けていって

26042504.jpg


お得意のポーズを連発

26042505.jpg


西日がさしこんできているけど

26042506.jpg

眩しくないのかしら? (* ̄∇ ̄*)



続いてご紹介するのはバッグの中から辛うじてお顔が見えるサラちゃんです

26042507.jpg

パパと一緒の時はバッグから上半身を出していたのに

お預かりすると隠れるようにお顔だけしか出してもらえず (^▽^;)


でもしばらくすると

26042508.jpg

いつものように可愛い笑顔を見せてくれたサラちゃん♪


このあとトリミングが始まるとまた少しテンションが落ち着いて

26042509.jpg


お迎えを待っている間も静かに座っていたんですけど

26042510.jpg


パパの姿が見えた瞬間からもう嬉しくて嬉しくて

26042511.jpg


最後はバッグに自分から急いで入り

26042512.jpg

パパに甘えながら帰っていかれました (@⌒ο⌒@)



続いてご紹介するのはトリミング前に

ソファで写真を撮るのが恒例になっているミシェルちゃんです

26042513.jpg


そしてこの時にお顔のマッサージ(?)を受けるのも恒例行事☆

26042514.jpg

大好きなカメラマンにナデナデされるとリラックスするんだよね (^ー^* )


そんなミシェルちゃんはトリミング中とっても大人しいのですが、

26042515.jpg


カットが終わりテーブルから降りた瞬間にテンション120%!!!

26042516.jpg


そのあと私が「おて」をお願いすると

また一瞬テンションが下がったのですが

26042517.jpg


カメラマンのナデナデで120%に回復(笑)

26042518.jpg

次のご来店は梅雨真っただ中だけど雨が降らないといいね (o^-^o)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
