Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれた女の子☆

本日最初にご紹介するのは

トリミング前に日陰で写真を撮らせてもらったトイプードルのノアちゃんです

26050101.jpg

この日はパパとママとのお散歩を楽しんでからのご来店だったので

外へ出てもそんなにテンションが上がらなかったノアちゃんなのですが、

26050102.jpg


お店に戻ってハーネスを外してあげると

26050103.jpg

カメラマンの膝の上に乗りたくてテンションあげあげー

26050104.jpg


そしてトリミングが終わった後は大好きなハンバーグをパクパク

26050105.jpg


たくさんお散歩に行けていっぱいハンバーグも食べられたから

楽しいゴールデンウィークだったね (@⌒ο⌒@)b

26050106.jpg

きっとトリミングを除いては(笑)



続いてご紹介するのは

車にいるパパのことが気になってしょうがない様子だった

26050107.jpg


トイプードルのメイプルちゃんです

26050108.jpg


たくさん走ったりジャンプしたりしていたので

お預かりしてからもしばらくは興奮状態だったメイプルちゃん^^

26050109.jpg


でもそれから数時間後には・・・・

26050110.jpg

ご褒美のトマトを真剣な表情で凝視


そしてお口周りを汚したり汁をこぼしたりすることなく上手にパクパク♪

26050111.jpg


メイプルちゃんがとっても美味しそうに食べているから

26050112.jpg

この日の夜は私もトマトを食べたよー (o^∇^o)ノ



本日最後にご紹介するのは

お預かりしてからもママの車が停まっていた場所をじっと見つめていた

26050113.jpg

マルチーズの小雪ちゃんです


トリミングの開始時間が遅く

26050114.jpg


カットが終わる頃にはだいぶお腹が空いていたと思うのですが、

26050115.jpg


ドアの前で健気にママのお迎えを待っていた小雪ちゃん♪

26050116.jpg


そして車が通るたびに立ち上がってママかどうかの確認

26050117.jpg

でも立った時に丁度目線の高さにある枠が邪魔だったかな(;´▽`A


26050118.jpg

梅雨明けして暑い夏がやってきたらまたボディをスッキリ短くしようね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
