Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



クララちゃんとドーナッツちゃん

本日最初にご紹介するのは

お泊りに来てくれたキャバリアのクララちゃんです

26050801.jpg


とっても活発でお散歩や運動が大好きなクララちゃんは

26050802.jpg


お店にいる時もスイッチが入ると楽しそうに探検したり

26050803.jpg


私達に甘えてきてくれたりと元気いっぱい

26050804.jpg


尻尾をブンブン振りながら後ろをついてきてくれる姿がとっても可愛いんです

26050805.jpg

そんなクララちゃんは最初の頃のお泊りでは

結構おトイレを我慢する時間が長かったんですけど、

お泊りを重ねるに連れて段々解消されてきました♪


26050806.jpg

ご飯も毎日しっかり食べてくれて

26050807.jpg

食べ終わった瞬間はとっても満足そうなお顔に (^ー^* )


今回のお泊りでもいっぱい運動していっぱい食べて、

26050808.jpg

たくさん眠っていたね♪(。-ω-)zzz




続いてご紹介するのもお泊りに来てくれた

26050810.jpg

ビーグルのドーナッツちゃんです

お散歩の途中でお家の前を通ると、

26050811.jpg

そのまま階段を上がっていこうとしていましたけど、(笑)

階段を通り過ぎると今度はルシアンへと早足に

ご飯の時間が近かったから早く帰りたかったのかな?(o^-^o)


そんなドーナッツちゃんにはご飯の前にクッキーをプレゼント

26050812.jpg


こちらのクッキーはドーナッツちゃんにしてみるとかなり小さいので

26050813.jpg

わんこそばのようにひとつ食べたらすぐ次を


26050814.jpg

でも少しクッキーの位置が高いと

26050815.jpg

「もっと下にー」と怒られちゃいます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このあとクッキーと

26050816.jpg


ご飯を食べたドーナッツちゃんは(ドーナッツちゃんのご飯は夕方なんです☆)

26050817.jpg


西日を浴びながら気持ち良さそうにスヤスヤ(。-ω-)zzz

26050818.jpg

ある程度眠ってスッキリしてからお散歩へ行こうね♪



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
