Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのは5秒くらい「どうしようかな~」と悩んでから

26051301.jpg

見事なジャンプ力で隣のソファへと移動していたジョージョー君です☆

26051302.jpg

多くのわんちゃんが茶色のソファに座るのは

多分よりドアに近いからだと思うのですが、

(クッション性はあんまり変わらないので)

26051303.jpg

ジョージョー君もそうなのかな? (^ー^* )


このあとソファよりもさらに大好きなお風呂の温かいシャワーを満喫して

26051304.jpg

いつものスッキリスタイルへと変身したジョージョー君は

またソファへ元気よくジャンプ

26051305.jpg


お迎えが待ち遠しくてしょうがない様子だったね

26051306.jpg



続いてご紹介するのはママに甘えたくて肩まで登っていた

ミニチュアダックスのラナちゃんです

26051307.jpg

そんな大好きなママが帰った後は

26051308.jpg

ジョージョー君と同じように茶色のソファへジャンプ


26051309.jpg

ママの車が戻ってくることを期待していたのかもしれません (o^-^o)


その後いつものようにシャンプーコースを頑張ってくれたラナちゃんは

26051310.jpg


お迎えに来てくれたママに大興奮

26051311.jpg

車に乗るまではママの腕の中にずっといたいんだよね (*^_^*)

26051312.jpg



最後にご紹介するのはお預かりしてから外をじっと見つめていた

トイプードルのチロルちゃんです

26051313.jpg


この日は梅雨の中休みで雨は降っていなかったのですが、

逆にお天気が良すぎて楽しみにしているトリミング前のお散歩へは行けず。。。

26051314.jpg

今はアスファルトがアツアツだからね (;^_^A

その後トリミングですっきりさっぱりしたチロルちゃんは

26051315.jpg


西日を浴びながら元気よくジャンプ

26051316.jpg


そしてご褒美のおやつをパクパク♪

26051317.jpg


次回はお散歩に行けるといいね (@⌒ο⌒@)

26051318.jpg



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
