Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



くーろんちゃんとケイトちゃん

本日最初にご登場頂くのはママとお散歩しながらご来店してくれた

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです

26051401.jpg

ママとのお別れを察した時は一緒にドアから出ようとしていましたけど、^^

その後はいつものようにおやつを楽しんですっかりお泊りモードに☆

26051402.jpg

固めのおやつをしっかりと噛んで味わったら

26051403.jpg


床にごろ~ん♪

26051404.jpg

食べてすぐ寝るのはダメだけど・・・ダメだけどサイコーなのよね ( ´艸`)ムププ


続いてご紹介するのもお泊りに来てくれたトイプードルのケイトちゃんです

26051405.jpg


ケイトちゃんもくーろんちゃんと同じようにチェックインの時は

26051406.jpg

ママとのお別れをとても寂しがるのですが、

お泊りに慣れているのですぐご機嫌に♪

26051407.jpg


そんなケイトちゃんとくーろんちゃんは

今までに何回もお泊りが重なったことがあるので「ひさしぶり~」とご挨拶☆

26051408.jpg

くーろんちゃん最初ちょっと緊張気味だったんですけど、(^▽^;)

途中からはじっとケイトちゃんのお顔を見つめていましたよ~

26051409.jpg


ふたりともわんちゃんと一緒に遊ぶことはしないので

26051410.jpg

ご挨拶が終わったらもう満足 (o^-^o)


そんな似た者同士の(毛色も似てます)くーろんちゃんとケイトちゃんは

同じ種類のキャリーを持ってお泊りに来てくれるので

今回初めて並んだ写真を撮らせてもらっちゃいました

26051411.jpg

とっても軽くてお掃除も簡単なこちらのキャリーは

中がかなり広めで使い勝手も良くおススメ☆

26051412.jpg


しかも折り畳み式なので移動も楽ちんなんです (@⌒ο⌒@)b

26051413.jpg


とテレビショッピングみたいな紹介をしようと思い写真を撮っていたら

26051414.jpg

くーろんちゃんが「私のハウスが・・・・入りたいのに・・・」

という目をしていたので撮影はここで終了(笑)

もちろん組み立てたらすぐに中に入っていきました (*^_^*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
