Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはもうすぐ14歳のお誕生日を迎える

マルチーズの元気君です☆

26051501.jpg

前回のトリミングが体調不良で延期になっていたので心配していたのですが、

この日はいつもと変わらぬ様子でご来店してくれました♪

26051502.jpg

お預かりすると退屈そうにソファで寝っ転がっているのもいつものことで


26051503.jpg

トリミング中も特に変わった様子はなく最後まで頑張ってくれましたよ (@⌒ο⌒@)b

26051504.jpg


あと数週間して梅雨が明けたらあの長ーーーーい夏が始まるから

26051505.jpg


いっぱい栄養をつけて暑さに負けないようにしないとね (o^-^o)

26051506.jpg



続いてご紹介するのは可愛いカラフルなハーネスをつけてご来店してくれた

26051507.jpg

トイプードルのノアちゃんです

この日は夏ような日差しが朝から照りつけていたので

外での撮影会はせずにすぐお風呂へGO

26051508.jpg


そしてシャンプーコースを思いっきり堪能したノアちゃんは

26051509.jpg

お待ちかねのハンバーグタイムにウキウキ♪

26051510.jpg


きっとハンバーグ自体の味が美味しいと思うので

26051511.jpg

ソースをかけたりしなくてもあっという間の完食

次回はカットを頑張ってから美味しいご褒美を食べようね~

26051512.jpg



最後にご紹介するのはお泊り初日の夕方に

お風呂でスッキリしてもらったキャバリアのちゅらちゃんです

26051513.jpg

昼間お昼寝をたくさんしていたので

26051514.jpg

トリミングが終わった後も元気いっぱいで

その後のご飯もあっという間に食べてくれたちゅらちゃん☆

26051515.jpg


そして一緒にテレビ鑑賞♪

26051517.jpg


でもだんだん睡魔が忍び寄ってきて

26051516.jpg


食後20分くらいでもうグッスリ (。-ω-)zzz

26051518.jpg

テレビの音は気にならないのかな? (o^-^o)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
