Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



Anelaちゃんとチュラちゃん

本日最初にご紹介するのはプードルとダックスのMIXで

お預かりすると毎回ソファの下へ入っていくAnelaちゃんです

26051601.jpg
オモチャを鳴らしてみると「それな~に~?」と興味津々で

26051602.jpg

ソファの下から出てきてくれるんですけど

次のオモチャはまた元の場所に戻ってからフンフン♪

26051603.jpg

好きな場所から移動させるのは可哀想なのですが、(;^_^A

しばらく遊んだあとに抱っこさせてもらってお風呂へ

26051604.jpg

それから1時間半後・・・

カットが終わったAnelaちゃんは

ソファの下には行かずドアの前でひなたぼっこ

26051605.jpg


外は結構暑いけど、室内は冷房が効いていて涼しいから

26051606.jpg

日向ぼっこをしていると眠たくなってくるよね (^ー^* )


そんなまったりモードのAnelaちゃんもママ達がお迎えに来てくれると大興奮で

26051607.jpg


ママの足元とドアの前を行ったり来たり~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

26051608.jpg

「早く帰ろうよ~」とアピールしていたんだよね



続いてご紹介するのはご来店時から大興奮だった

トイプードルのチュラちゃんです

26051609.jpg

動きがあまりに早くて走っているシーンを上手く撮れなかったので、

カメラマンに甘えてゴロンゴロンしている姿をアップップ♪

26051610.jpg


表情から嬉しさが溢れだしてますね

26051611.jpg

そんなチュラちゃんにもこの後トリミングを頑張ってもらって、

26051612.jpg


ご褒美に大好きなオモチャをプレゼント

26051613.jpg


途中そのオモチャを棚の上に置いてみると

26051614.jpg

パン食い競争のように下からぴょんぴょうん跳ねながらお口をパクパク!


26051615.jpg

棚からはみ出ているオモチャの足が絶妙に届きそうで届かないんだよね (* ̄∇ ̄*)

でもチュラちゃんが本気を出した時のジャンプ力は凄いので

26051616.jpg

見事にゲットしてこのあとソファへとオモチャを持っていったのでした (@⌒ο⌒@)b


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
