Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



シャンプーコースのお客様☆

今日はシャンプーコースをご利用してくれた

3組のお客様をご紹介させて頂きます (o^∇^o)ノ


まず最初にご来店してくれたのは14歳のジロ君☆

26052001.jpg

年齢は今日ご紹介するわんちゃんの中で一番上なんですけど、

運動神経抜群なので今でも軽~くソファへジャンプ出来ちゃうんです^^

26052002.jpg


そんなジロ君は今回も温かいお湯を気持ち良さそうに浴びて

26052003.jpg


ブローの時は静かにじっと待つという大人の対応。

26052004.jpg


でも時折見せる表情がどこか幼くてかわゆいんです

26052005.jpg


今日の笑顔も最高だったよジロ君 (o^∇^o)ノ

26052006.jpg




続いてご紹介するのはルシアンへ向かう途中に興奮して

26052007.jpg

いつもベロの同じ場所が切れてしまうミシェルちゃんです

それだけ興奮していたミシェルちゃんもお預かりするとすぐに落ち着いて

26052008.jpg

今回も大好きなカメラマンからのナデナデを堪能♪

26052009.jpg


その後お風呂でスッキリサッパリすると

26052010.jpg


ママ達のお迎えが待ち遠しくてまた大興奮するんですけど、

26052011.jpg


抱っこして外に出た瞬間にスイッチオフ。

26052012.jpg

表情が急に変わるのがちょっと面白かったよ (^ー^* )




最後にご紹介するのはつまらなそうな表情で伸び~をしていた

26052013.jpg

ミニチュアシュナウザーのくーろんちゃんです


このあとのお耳掃除のことを考えると

26052014.jpg

テンションが上がらなんだよね (^▽^;)


でもママさんからお預かりした大好物のボーロを見せてあげると

くーろんちゃんとっても嬉しそうな表情にチェンジ!

26052015.jpg


その後のシャンプーコースも一生懸命に頑張ってくれましたよ (@⌒ο⌒@)b

26052016.jpg


もちろんトリミングの後にもボーロをプレゼント

26052017.jpg


たくさん美味しいボーロが食べられて良かったね☆

26052018.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
