Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ミニチュアダックスのお客様☆

本日最初にご紹介するのはとっても晴れた日に

お散歩を楽しんでからルシアンへ来てくれたモコ君とニコちゃんです

26061001.jpg

今年の沖縄の梅雨は例年より長く、

「あれ?もう梅雨明けたんじゃない?」と思うような快晴の日のあとに

26061002.jpg

また雨が数日続く・・・ということがたびたびあって、

この日がまさにそんな何回目かの梅雨の中休み

26061003.jpg

ふたりにはお預かり後まずお水を飲んでもらい、

26061004.jpg


少し休憩してからお風呂でシャンプー

26061005.jpg

日差しが強いといつもと同じ設定でも

シャワーから熱めのお湯が出てくるので、

温度に気をつけながらシャンプーとリンスを楽しんでもらいました

26061006.jpg


そしてふたりのトリミングが終わったら

26061007.jpg


仲良くご褒美タイム

26061008.jpg


モコ君先に食べ始めて先に飲み込むので

26061009.jpg

ゆっくりカミカミしているニコちゃんのことが羨ましくてジーっ


モコ君もゆっくり噛んだらいいのに~(笑)

26061010.jpg


この時モコ君は「もしかしてニコの方が多くもらっているんじゃ?」と

26061011.jpg

疑っていたとかいないのとか (* ̄∇ ̄*)もちろん同じ量ですよ~




続いてご紹介するのはお泊りしてくれたココちゃんです

26061020.jpg


いつものようにチェックイン後すぐリラックスしてくれて

26061021.jpg


おやつも嬉しそうに食べてくれていたココちゃんなのですが、

26061022.jpg

最近お家ではご飯をあまり食べないんだとか (;^_^A


お泊り初日は食べ始めるまでに少し時間がかかったものの、

26061023.jpg

手作りスープ&ドライフードをしっかりと完食♪


ママが心配するからお家でもしっかり食べないとだめですよ~ (o^-^o)

26061024.jpg


そして次の日・・・・

今回は1泊2日のお泊りだったので朝からお風呂に入ってもらって、

26061025.jpg


ママのお迎えを待っている間は大好きなナデナデを堪能してもらいました

26061026.jpg


お顔の横をナデナデされるのが大好きなのでとっても嬉しそうなココちゃん

26061027.jpg


また次回のお泊りでもお風呂とナデナデを楽しもうね(@⌒ο⌒@)b

26061028.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下の必死で泳ぐアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


  ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
