Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



あぷり君とミミちゃん

本日ご紹介するのはママの抱っこで上機嫌だった

26061301.jpg

トイプードルのあぷり君です☆

お預かりしてからもしばらくは抱っこの余韻でご機嫌だったのですが、

26061302.jpg


雨の音を聞いているうちに

26061303.jpg


すっかりおねむさんに (。-ω-)zzz

26061304.jpg

雨の音ってなぜだか眠たくなるのよね~


その後のお風呂でも眠そうに寝っ転がっていたあぷり君は

26061305.jpg


カットが終わるとまたドアの前にベッタリ。

26061306.jpg

この時あぷり君の気をひこうと思って

名前を何度も呼ぶんですけど全然振り向いてもらえず(;^_^A


なので「おやつは~?」や「お散歩いく~?」としつこく言っていると

少しだけこっちを見てくれました♪

26061307.jpg

体は全然動かさずちょっぴり迷惑そうなお顔で(笑)


そんなあぷり君も見慣れた車が目の前に停まると

26061308.jpg

やる気スイッチがオン

26061309.jpg

この時のあぷり君に声をかけても

絶対に振り向いてはくれませーん (* ̄∇ ̄*)当たり前か~



続いてご紹介するのはバッグから飛び出すと

26061310.jpg

すぐに足元で甘えだしてくれるチワワのミミちゃんです

26061311.jpg


一生懸命に甘えてくれる姿が可愛くて

26061312.jpg

わざと焦らしてもみたのですが、

26061313.jpg


ナデナデし始めてからの嬉しそうな表情もとってもキュート

26061314.jpg


そんなミミちゃんはトリミングが終わると

ナデナデにはほとんど興味が無くてとにかくご褒美のガムに夢中♪

26061315.jpg


さらにそのガムを堪能したあとは・・・・

26061316.jpg


私ではなくカメラマンの膝の上に乗りたくて猛アピール

26061317.jpg

しかも催促している時のテンションが凄くて

お預かりしてから一番尻尾をブンブンふっているのがいつもこの瞬間

26061318.jpg

面白いくらいに 私 → ご褒美 → カメラマン って

興味の対象がどんどん変わっていくんだよね~ (^ー^* )フフ


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
