Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ペグちゃんとポッキー君

本日最初にご紹介するのはルシアンに着いて

とーーーーっても喜んでくれたトイプードルのペグちゃんです

26061401.jpg

ペグちゃんにとってここはディズニーランドなの?^^

と聞きたくなるくらいの喜びようで、

お預かりしてからもずっとテンションあげあげー

26061402.jpg

それだけ喜んでくれるってことはさながら私はミッキーマウスかしら♪

26061403.jpg

ん? プーさん?(笑)


そんな夢の国でしばらくお風呂とカットを楽しんだ(?)ペグちゃんは

26061404.jpg


テーブルから降りるとまたルンルン気分♪

26061405.jpg


お店の中を探検したり、カメラマンに甘えたりしながら

26061406.jpg


楽しそうにママのお迎えを待っていたんですよ~

26061407.jpg


でもあんまり動くと疲れちゃいそうだったので

抱っこしてソファまで連れていってあげると

26061408.jpg

まったりモードに入ったみたいで静かに休憩


ママが来てくれた時のために体力を回復させておかないとね (o≧▽゚)o

26061409.jpg



続いてご紹介するのはルシアンのお客様の中で

26061410.jpg

3本の指に入るくらいオモチャ遊びが大好きな

ミニチュアダックスのポッキー君です☆

26061411.jpg

この日はお預かりしてからオモチャを見せることなく

すぐにお風呂に入ってもらったので

内心は遊びたくてウズウズしていたポッキー君 (o^-^o)

26061412.jpg


なのでテーブルから降りるとペグちゃんに負けないくらいのテンションで

26061413.jpg


「ここからオモチャを出してー」とオモチャの入っているチェストをカリカリしたり

26061414.jpg


カメラマンの足をカリカリしたりと大興奮

26061415.jpg


もちろん念願のオモチャをゲットしてからは

26061416.jpg


とっても嬉しそうにダッシュ&カミカミ

26061417.jpg


楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間だったね (@⌒ο⌒@)

26061418.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
