Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



りん君とジーノ君

本日最初にご紹介するのはお店に入ると真っ先に私に甘えて来てくれた

26061601.jpg

トイプードルのりん君です☆

いつもはご来店してからずっとカメラマンにベッタリなのですが、

26061602.jpg

この日は珍しく私に一直線


いつもと違う曜日のトリミングだからなのかな?

26061603.jpg


もちろんカメラマンにも甘えていて

26061604.jpg

お得意の足ビヨーンを披露していましたよ (^ー^* )


そんなご機嫌なりん君はトリミング中もなんだか楽しそう♪

26061605.jpg


そしてカットが終わりお迎えを待っている間も

26061606.jpg

ママの手作りジャーキーで気分上々

この間テレビでとっても美味しそうな

カリッカリに焼かれた焼き鳥の皮を見たのですが、

26061607.jpg

りん君のジャーキーもそれと同じくらい美味しそうで

26061608.jpg

私も香りだけ堪能させて頂きました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


次回はいつも通り日曜日にトリミングするからね

26061609.jpg




続いてご紹介するのもトリミングに来てくれたトイプードルのジーノ君です☆

26061610.jpg

今回はおひとり様でのご来店だったので

トリミングが始まるまでカメラマンがずっとナデナデしていると

26061611.jpg

いつも以上にリラックスし始めたジーノ君♪

26061612.jpg

手を上げながらゴローンしてナデナデの催促をしていたね (*´∇`*)


その後しっかりトリミングを頑張ってくれたジーノ君には

26061613.jpg


お預かりしていたご褒美をプレゼント

26061614.jpg


この時もひとりで寂しいというよりも

26061615.jpg


ゆっくりのんびり大好きなおやつをたくさん食べられることに大喜びで

26061616.jpg


ひとつ食べ終わるとすぐに「つぎのちょうだーい」とアイコンタクト

26061617.jpg


お迎えに来てくれたママのこともお家に帰るまで独占できたから

26061618.jpg

おひとり様は大満足だったんじゃないかな? (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
