Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



トイプードルの女の子☆

今朝確認したところお店には何も被害がなかったのですが、
何故かインターネットが繋がりません(>_<)

なので今日は携帯から投稿させて頂きます。


それではここからはいつものように・・・


本日最初にご紹介するのはカメラを向けても緊張することなく

素敵な笑顔を見せてくれたココちゃんです

26062302.jpg

私だったらこの距離で写真を撮られそうになったら

思わず両手で顔を隠してしまいますが(笑)、

ココちゃんはシャッター音やレンズを怖がることもないので余裕の表情☆


余裕過ぎてあくびも出ちゃいます (o^-^o)

26062301.jpg


そんな可愛いココちゃんは今回もトリミングが終わると

26062303.jpg


ご褒美のガムに大興奮

26062304.jpg


でも「バーン」と言うとしっかり反応してくれて床にゴロ~ン♪

26062305.jpg


最近お薬の副作用(?)でとても食欲が増えたらしいのですが

それでもご褒美に飛びついたりせず

しっかり目を見てコマンドを聞いてくれるお利口さん

26062306.jpg


次回もご褒美のためにトリミング頑張ろうね (* ̄∇ ̄*)

26062307.jpg




続いてご紹介するのは姉妹でご来店してくれた

ヴィヴィアンちゃんとニノンちゃんです

26062310.jpg


ご来店当初はふたりとも他のわんちゃんとご挨拶したり

店内を走り回ったり、カメラマンに甘えたりと元気いっぱいだったのですが、

26062311.jpg


お預かりして数分後には睡魔に完敗 (。-ω-)zzz

26062312.jpg


仲良く寄り添うように眠っていましたよ

26062313.jpg


26062314.jpg


その後「まだ寝ていたよ~」というお顔をしていた

ヴィヴィアンちゃんからトリミングを頑張ってもらって

カット後に可愛いお洋服と

26062315.jpg


美味しいご褒美をプレゼント

26062316.jpg


2時間後には同じようにニノンちゃんにも♪

26062317.jpg


26062318.jpg


ヴィヴィアンちゃん、ルルちゃんと一緒の時には

相手のおやつを割り込んで取ろうとはしないのですが

26062319.jpg


ニノンちゃんと一緒の時には結構前に前にとアピールしてきます。

26062320.jpg

ニノンちゃん! ルルお姉ちゃんみたいに

鉄壁のガードを覚えないと負けちゃいますぞ(笑)


そしておやつを全部食べたあとはソファでまったりしながらママのお迎え待ち☆

26062321.jpg


でも私がおやつの入っていたケースをカウンターの上で動かすと

26062322.jpg

微かな音に反応して「まだおやつがあるのかも」と

じっと見つめるふたりなのでした (^ー^* )


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


o030.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
