Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



オモチャ遊びでリラックス♪

本日最初にご紹介するのはするのはトリミングに来てくれた

トイプードルのチャド君です☆

26070401.jpg

お預かりしてすぐは若干緊張気味と言うか、

「あ~これからお風呂ですか・・・」とテンションが少し低めなんですけど

「おて」の声にはしっかり反応してくれるお利口さんなチャド君♪

26070402.jpg


トリミング中も何をしなければいけないのか分かっているので

26070403.jpg

じっと待っていてくれましたよ (@⌒ο⌒@)b


そんなチャド君はご褒美をもらえることももちろん分かっているので

26070404.jpg

カットが終わると笑顔でソワソワ~ ソワソワ~ (*^_^*)


ここでカメラマンがお預かりしていた袋からガムを取り出すと大興奮で

26070406.jpg


嬉しそうにパクパク・モグモグ♪

26070405.jpg


そして最後はいつものようにオモチャを追いかけて

26070407.jpg

楽しそうにママのお迎えを待っていました



続いてご紹介するのもトリミングに来てくれたポメラニアンのしろちゃんと

26070410.jpg


ぎん君姉弟です☆

26070411.jpg

夏の暑さに負けることなく

この日もテンションMAXでご来店してくれた弟のしろ君は

26070412.jpg

お預かり直後からいつものように大好きなオモチャをカミカミ


そこにお姉ちゃんが近づいてくると

26070413.jpg


「これは取らないでー」とけん制。

26070414.jpg

本当は一緒に遊びたくてウズウズしているくせにー ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン



そんなぎん君はトリミング終了後

すぐに「おもちゃちょうだーい」と猛アピール!

26070415.jpg


ぎん君はこのためにルシアンに来ているんだもんね(笑)

26070416.jpg


一方お姉ちゃんのしろちゃんもこちらのオモチャが相当気に入ったようで

26070417.jpg


ものすごい勢いでブンブンと振り回して遊んでいました♪

26070418.jpg


しろちゃんがこんなに興奮しているのは初めて見たかも (@⌒ο⌒@)

26070419.jpg

このブルブルの途中でたまにボールが飛んでいくことがあるんですけど、

(すごい勢いで振っているのでお店の端まで転がっていくことも)

その瞬間にぎん君がオモチャを取ろうとダッシュ

26070420.jpg


でもしろちゃん上手にブロックして絶対に渡さないんです。

26070421.jpg


そんなお姉ちゃんの威圧感に負けて

26070422.jpg

またすやすやたまごで遊び始めたぎん君なのでした (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
