Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トリミングに来てくれたお客様☆

本日最初にご紹介するのはシーズーの小太郎君です☆

26070501.jpg


ママがいなくなったあと急に撮影会が始まったので

ちょっぴり戸惑い気味だった小太郎君なのですが

26070502.jpg

とっても人懐っこい男の子なので

手を差し出すとこんなに高い位置まで手を上げてからのオテをしてくれました♪

26070503.jpg

普通にオテも可愛いんですけど

高~く上げてからのオテってなぜだかもっと可愛く感じるんです (* ̄∇ ̄*)

あれ? 私だけですかね? (^▽^;)


このあとシャンプー&カットでスッキリサッパリした小太郎君は

26070504.jpg


尻尾をブンブン振りながらご褒美の催促

26070505.jpg


今回もママがお迎えが来てくれてもカミカミしていたくらい

26070506.jpg

オモチャ遊びに夢中になっていたね (@⌒ο⌒@)




続いてご紹介するのはママの腕の中で休憩していた

26070507.jpg

ミニチュアシュナウザーのシュウ君です☆

シュウ君がママに甘えている間

今回のカットスタイルについてお話しさせてもらっていたのですが、

26070508.jpg


今までと同じようにトップの毛を伸ばしてくことになったので

26070509.jpg


前回と同じようにボディはスッキリと、頭はカットせずにトリミング終了

26070510.jpg


ここまで伸びるまでにも結構時間がかかっていますけど

26070511.jpg

この夏の暑さでぐんぐん伸びてくれないかな~と期待しています (*'-'*)


お家に帰ったらまた大好きなママに

26070512.jpg

頭の毛を結んでもらってね



本日最後にご紹介するのはプードルとダックスのMIXちゃんで

とてもおっとりしているAnelaちゃんです

26070513.jpg


近づいてナデナデするとお腹を見せてくれるぐらい

26070514.jpg


人懐っこいAnelaちゃんは

26070515.jpg

今まで5ミリのクリッパーでボディの毛を落としていたのですが

今回は3ミリでジョリジョリ~♪

26070516.jpg

わずか2ミリなんですけど、仕上がりは結構変わるんですよ^^


そしてお口周りも以前より短めにカット

26070517.jpg


これで多少毛が伸びても可愛いおめめが見えるかな? (o^-^o)

26070518.jpg

また1ヶ月後にルシアンでスッキリしようね



──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


s568_20090609215114.jpg


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
