Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



トイプードルのシェリーちゃん

本日ご紹介するのは最近1歳のお誕生日を迎えた

トイプードルのシェリーちゃんです

26070601.jpg

この日もご来店時は大興奮だったんですけど、

ママをお見送りするとソファへジャンプしてまったりし始めたシェリーちゃん。

数ヵ月前までとは違うこういう行動を見ると

26070602.jpg

成長したんだな~と嬉しくなっちゃいます (^ー^* )


でも大好きなオモチャを肘掛けに置くと

26070603.jpg


シェリーちゃんにスイッチが入って

26070604.jpg


嬉しそうにカミカミしたり、

26070605.jpg


体全体でスリスリしたりと大興奮

26070606.jpg


オモチャで遊んでいるところを撮影すると

26070607.jpg


写真からまだまだ子供っぽさが溢れていますね (*^_^*)

26070608.jpg


そんな可愛いシェリーちゃんにはこのあと

26070609.jpg

1歳になってから初めてのトリミングを頑張ってもらって

ご褒美のおやつをプレゼント

26070610.jpg


おやつを目の前にして興奮しているので

26070611.jpg


こんなにダイナミックなオテを連発してくれたシェリーちゃん

26070612.jpg


途中からはもうオテという挙手(笑)

26070614.jpg


でも可愛いからもうなんでも良かったり (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

26070613.jpg


また来月もトリミングの前後に素敵な写真を撮らせてね

26070615.jpg




──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ


※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
