Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



日曜日のお客様☆

本日は台風8号がやってくる直前の

7月6日(日曜日)にご来店してくれた2組のお客様をご紹介します


まず午前中にご来店してくれたのは

ハイテンションでママに甘えていたトイプードルの佐助くんと

26070703.jpg


佐良(さら)ちゃん兄妹です☆

26070704.jpg


ふたりとも長い時間興奮していたので

お預かりしてからはほとんど動かず。

26070701.jpg

さすがに疲れちゃったかな? (^▽^;)

26070702.jpg


でも少し休憩してからのトリミングは最後までしっかり頑張ってくれて

26070705.jpg


26070706.jpg


佐助くんも佐良ちゃんもイメチェンに成功

26070707.jpg


お耳が短くなったのでなんだか幼くなりましたね (*^_^*)

26070708.jpg


その後のふたりは

26070709.jpg

おやつを食べながら静かに過ごしていたのですが、

26070710.jpg


ママが来てくれてからまたまた大興奮

26070711.jpg

佐助くんの甘え方があまりに可愛かったので思わずパシャリ


すると自分も甘えたい佐良ちゃんが先に甘えていた佐助くんにアタック!

26070712.jpg


「わたしのママにあんまり甘えないでー」ってやきもち焼いたのかな?^^

26070713.jpg

佐助くんにとっても大好きなママなのにね(笑)



続いてご紹介するのは

パパとママがドアを出た瞬間にいつものように甘えてきてくれた

26070720.jpg

ミニチュアダックスのラナちゃんです


最初に書いた通りこの日は台風襲来の2日前だったのですが

すごくいいお天気で風も全然なかったので

26070721.jpg

終始リラックスモードだったラナちゃん☆

26070722.jpg


シャンプーコースが終わるとすぐにソファからソファへとジャンプして

26070723.jpg


26070724.jpg


カメラマンに甘えてたんですよ

26070725.jpg


そしていっぱい甘えた後は

可愛いぷりっぷりのおちりをカメラに見せながら

26070726.jpg

隣のソファへと戻っていくラナちゃんなのでした (* ̄∇ ̄*)


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
