Le Chien Life

ルシアンでの日々をお送りしております。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ホテル&トリミングのお客様☆

本日最初にご紹介するのはチェックイン後すぐお風呂に入ってもらった

26070801.jpg

ヨークシャーテリアのノエル君です☆

トリミング中はわりと楽しげで

26070802.jpg

特に眠たそうなそぶりは見せていなかったのですが

カットが終わるとベッドへ入っていってすっかりおねむさんモードに。

26070803.jpg

名前を呼んでもお耳をピクピクさせるだけお顔まではあげてくれません(笑)

そしてグッスリとお昼寝 (。-ω-)zzz

26070804.jpg


それから2時間後・・・・・


急速充電ですっかり眠気が飛んだノエル君は

26070805.jpg


大好きなカメラマンとのじゃれ合いに大興奮

26070806.jpg


あまりに嬉しすぎてもうカメラマンの手しか見ていないんですよ (*´∇`*)

26070807.jpg


いっぱい遊べたから満足したかな?

26070808.jpg

それとももっと遊びたい? (^ー^* )



続いてご紹介するのは

トリミングに来てくれたチワワのスモモちゃんと

26070810.jpg


サスケくん姉弟です☆

26070811.jpg


この日はなぜかお姉さんのスモモちゃんがサスケくんのことを気にしていて

26070812.jpg


お顔をペロペロしたり、

26070813.jpg


体をクンクンしたりとベッタリ

26070814.jpg


そして一緒にキャリーへ入ってみたり♪

26070815.jpg

サスケくんはかなり迷惑そうでしたけど(笑)


そんな弟想い(?)のスモモちゃんからお風呂に入ってもらって

26070816.jpg


今回も2ミリのクリッパーでスッキリボディへと変身

26070818.jpg


スモモちゃんはもうすっかりこのスタイルに慣れているので

26070819.jpg


カット後は自分のボディを気にすることなくおやつに夢中で

26070820.jpg


食べ終わるとそのまま夢の中へ~ (。-ω-)zzz

26070821.jpg


一方サスケ君もお風呂に入った後に

26070817.jpg


いつものようにハサミで全体を整えたらトリミング終了

26070822.jpg

とっても甘えん坊さんなので

おやつを食べたあとにはお得意のゴロ~ンを何度も披露してくれました♪

26070823.jpg


26070824.jpg


撫でてもらいたいから、私達が床に手を置くと

26070825.jpg

その上に自分から寝っ転がってくるんですよ


今回もトリミングを頑張ってくれたうえに

26070826.jpg

可愛い写真をそれぞれたくさん撮らせてくれてありがと~ ヾ(*^▽^*)o


──────────────────────────────

ランキングに参加していますので、
下のアニーを1日1回クリックして下さい (⌒ー⌒)σ ポチっと♪


ブログ村へ

※画像をクリックして頂くと自動的にランキングでカウントされます。

──────────────────────────────

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

応援のクリックをお願いします

inublog.gif

プロフィール

カットワン・ルシアン

Author:カットワン・ルシアン
那覇市にありますわずか10坪の
小さなトリミングサロンです。

http://www.lechien.ecnet.jp/
Tel 098-863-8612
住所 那覇市上之屋1-11-11-1F
営業時間 10:00~19:00
トリミングは月曜日と火曜日定休
ホテルは年中無休

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード
